悪夢

悪夢

例によって仕事が押しているにも拘らず
デッドラインは今週の木曜日と決まっているので、
第2、第3の山を一気に走って登れ状態で詰め込まれ・・・

死ぬわ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

そもそもそっちのデータ完成が遅れてるのに、
(そのデータを受けてのワタシの作業完成は)まだですか?
とかありえないんですけどーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
(今もデータ待ちなんですけどー!今日はいつ帰れるんですかー?)

こういう締切に間に合わなさそうな時に必ず見る夢があります。
それは・・・

飛行機や集合時間に旅行の準備ができてなくて必ず遅刻する夢。

なので、夢の最中に、

「あ、これまた間に合わない夢だ!」

と、自覚してます。

ちなみに今のBGMは小川のせせらぎとホトトギスの鳴き声4時間ver。
病・ん・で・ま・す。

でも、今週の金曜日は締切も終わって晴れ晴れとした気持ちで、
しかも天気予報も快晴!

どっか行ったるーーーーーーーーー!

ポピーはまだ早いみたいなので、とりあえず新緑の富士山やな。
fuji0508
富士山ビーム!

12件のフィードバック »

    • >シリウスさん
      http://www.fujigoko.tv/live/
      富士山ライブカメラというのがありましてね、
      現地だったらこれ見ながら富士山の見えるところ行ったり、
      富士山に行けないときはこうやって眺めたりできるんですよー。

  1. ひとみんさん、はじめまして。
    すてきだなーと思って時々寄らせてもらってます。
    この富士山の写真もすてきですね。
    そういう夢、自分もよく見るなぁ…と思って、つい書き込みしちゃいました。
    お仕事が無事に片付いて、富士山楽しめますように!
    あ、一応バイク持ってますが、怖くてほぼ乗れておらずお恥ずかしい限り…。
    また寄らせていただきます。^^

    • >harunaさん
      初めまして!ご来訪&書き込みありがとうございます。
      そして返事がめちゃくちゃ遅れて申し訳ありません・・・。
      富士山の写真はライブカメラからもってきたものですよー。
      http://www.fujigoko.tv/live/
      いつでもどこでも富士山が見れて重宝してます。

      夢!ありますよね?
      同じように追い詰められた時、大学で単位が取れなくて卒業できないってのも
      よく見ますw←実際単位が一個ギリギリだったのでwww

      ぼちぼちやってますのでよかったらまた寄ってくださいね!

  2. ミトミン様----し・し・な・ん・で・ぇ~~~~
    大おおオオ忙しい毎日!!!!
    金曜日が待ち遠しいですよね~~~~~~~~

    そんな五月のわたくし。
    スミマセヌ・・二度も・・ツーリングに(+0+)‘‘‘‘‘
    2ニャンも、元気

    • >宮崎のCB乗りさん
      そちらはもう落ち着かれているのですね~。
      にゃんこも元気で何よりです。
      せっかくの金曜日だったのに、こんときは残念無念でした~。
      先週は雨まじりでしたが、今週の金曜日は快晴!
      楽しんできますwww

    • >あやんちゃん
      なかなか行けなくて残念むねーん!
      夏野菜の頃には来るなってくらい行く~w

    • >タヌちゃんさん
      ありがとうございます~。
      仕事はもうあとは楽勝!・・・ってのは言いすぎですがw
      あとは乗り切るだけですので!

      ってか!ブログ拝見しました!
      ご自分が大変な時なのに励ましていただいてホントありがとうございます。
      一緒にリハビリがんばりましょうね

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)