執念?怨念?

執念?怨念?

昨日まで、終日雨の予報だったのが・・・
ame

今朝、午後から晴れに変わった。
hare

さぁ、このまま金曜快晴パワーを増長させて朝から晴れにするのじゃああああ!

そしてポチった。
DSC_0459
北海道に行く前は物欲が増します。D750買わなかっただけマシですw

SUUNTO TRAVERSE!
DSC_0463
GPS付だよ~。
ストームアラーム付だよ~。

明日、約1年ぶりの山歩きでデビューさせます!

4件のフィードバック »

    • >メカ好きおじさん
      そうなんですよ!
      気づいたらあっという間にあと3週間。
      準備が間に合わなくなる前にぼちぼちはじめないとですw

  1. こんばんは(・∀・)かっこいいですね( ゚Д゚)山歩きはよく分からないのですが気圧や高度などを測れる時計ですか?ログポースかと思いました(笑)気を付けて行ってらっしゃい(@^^)/~~~

    • >シリウスさん
      確かにログポーズっぽいwww
      気圧とか高度とかあと自分が何キロ歩いたかとかそのトラバースを記録してくれます。
      最近の時計は、USB充電でスマホと連動して、その記録をbluetoothで飛ばすとか書いてあってびっくりですよ。
      楽しいおもちゃを手に入れましたw

メカ好きおじさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)