リアルタイムヒトミン1010

リアルタイムヒトミン1010

1010狙い通り!
DSC_0452

0930もはや定点撮影w
DSC_0451

8:00安定の須走五合目~寒いのである。
DSC_0450

DSC_0449

心のきれいな人には富士山が見えます。

家出るときは見えてたのにっ!

しかも今日も仕事になったので強引に午前中だけ
仕事前ツーリングw

6件のフィードバック »

  1. ツーリングというより、行き慣れた場所過ぎてひとみん様パトロールな気がします。

    メンテナンスは大事ですね。うちの子はキャブがかなりヤバイです。エンジンはかかるけど、翌日にはオーバーフローしてます。。。

    • >あうふさん
      言えてますwww
      でも、新しいところも開発しにいったんですよ~。
      それはもったいぶって本編まで公開してませんがw

      昨日チェーン変えてきました!
      やっぱひっかかりがないと気持ちよく乗れますだ。
      あとは北海道に行く前にオイル交換をして行ってきます~。

  2. こんばんは(^◇^)富士山はいつみても美しいですね(^^♪こちらは西に脊振、東に宝満・三郡を眺めてます(笑)新しい相棒にはもうかなり慣れましたか(*^^)v最近、ドラムブレーキの持病のカっクンが出だしました(~_~;)まあ慣れましたが(*^^)v初めてなった時はビビりましたが(笑)

    • >シリウスさん
      そうそう、ワタシも油山がいつもある景色で育ったので、
      やっぱり山の景色は落ち着きます。
      でも、住んでるところはホント四方見回しても山がなくビルばかり・・・。

      ドラムブレーキ、こういうもんだって知らないで一度雨の日にすんごいすっ転んだので、
      くれぐれも雨の日は気を付けてくださいね~。あまりひどくなってきたらドラム内の清掃がオススメですよん。

  3. お疲れ様~
    逆さ富士
    青空だったら最高~だったね

    この日は沼津に行きましたが
    午後からの方がクッキリしてました
    農鳥がひよこ菓子のように
    コロコロしてたよ

    • >アール・さん
      そうなんですよねー。予報では午後から晴れるって書いてあったけど、
      前日の17時にいきなり午後から仕事が決定し泣く泣く行きましたとも。
      でも、富士山周りは仮に富士山が見れなかったら、あそこにいってご飯食べようとか
      いろんなプランの引出があるので楽です~。
      一日休みならお会いできたかもしれないのに残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)