2016年4月8日 エスト・ミオ初京浜脱出。山梨桜めぐりツー その3 実相寺 身延のしだれ桜子孫

2016年4月8日 エスト・ミオ初京浜脱出。山梨桜めぐりツー その3 実相寺 身延のしだれ桜子孫
2016年4月8日 エスト・ミオ初京浜脱出。山梨桜めぐりツー その3 実相寺 身延のしだれ桜子孫

通勤で、パーカーの上にダウンを着て、その上に冬ジャケットを着ているのだけど、
さすがに日曜日は暑かった。

ので、昨日はダウンを着ないで行ったら
帰りに心が折れた。

今日からまたダウン復活ですwww

続き。

今年は、身延のしだれ桜の子孫がちょうど見ごろでした。
前回来たときはかなり散ってて残念なことになっていたのでテンションあがります。
DSC_0949

入りきらないので広角レンズ出動~。
DSC_0940

本当に降ってくるかのようでした。
DSC_0943

是非一度身延の本家のしだれ桜を見に行ってみたいものです。
DSC_0945
でも、身延のしだれ桜は開花がちょっと早いので難しい。

青空に映える満開の桜~。
DSC_0962

しだれ桜にしても梅にしてもホント撮るの難しい。
DSC_0988

前日の雨の水たまりに落ちた花びらもイイ。
DSC_0968

これ全景ですが、これだけじゃ大きさがつたわらないですよね~。
DSC_0985
是非、実物をご覧になってくださいまし。

この写真オキニイリ。
DSC_0929

しだれ桜の下で撮影した写真ちぇーっくww
DSC_0994

神代桜の宇宙桜もありました。
DSC_0986

ホントに6枚!
DSC_0993

なんかおざなりに鳳凰三山とエスト・ミオとスクランブラー。
DSC_1007

この後一気に一宮御坂まで戻ります~。

4件のフィードバック »

  1. こんにちは(^^♪6枚花びら凄い!(^^)!神秘的ですね(・。・;しかししだれ桜綺麗っすね(^。^)y-.。o○かなり大きいみたいで(^^♪

    • >シリウスさん
      ワタシも驚きました。
      関東以北はしだれ桜が多い気がします。
      バイクのおかげでいろいろまわれて楽しんでますよ~

  2. 見事なしだれ桜ですね!したらから見たら迫力ですなっ。

    次は桜とバイクが登場するのかと、、、楽しみにしております。

    • >くうさん
      いろんな有名な桜を見に行って、写真も撮るけど、
      やっぱ自分のバイクと一緒に写真が撮れる桜は
      自分の中でもカメラを向けるテンションが違います~。

      桜とバイク、今年のくうさんのはすごかったです。
      ワタシもまた精進しまっす!

シリウス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)