0416リアルタイムヒトミン1540

0416リアルタイムヒトミン1540

1540やっと佐野SA
この時間に出ても宇都宮からもうつまり始めてる。
首都高に17時までには乗りたいものだ。
道中福島県災害派遣の自衛隊と遭遇。
熊本まで長い道中ですが頑張ってください。

1230首都高の渋滞に捕まらないようにもう帰るとする。

1220会津美里町米沢の千歳桜満開
飯豊山とのコラボがサイコー
DSC_0352

1120山都町の桜咲き始め
鏡桜見つからず
DSC_0350

1020日中線のしだれ桜 満開
あやちゃんにバッタリ!
DSC_0349

0730観音寺川の桜 咲き始め
DSC_0347

8件のフィードバック »

    • >たぁさん
      このへんはホントのどかでいいよ~。
      まぁ、満開になったら渋滞とかひどそうだけどwww

    • >ほりりんさん
      なぜかワタシ佐野ラーメン食べたことないんだよね~。
      位置的に朝イチか昼ごはん食べてお腹いっぱいの頃にしか通らないからかなwww

  1. 春散策はどうだった?
    満喫かな?無事に帰還できた?
    お疲れでしたー

    業務連絡!
    携帯破損でライン消滅!
    連絡求~

    • >赤忍さん
      ビバ福島の桜だったよ~。
      まぁ、日中線目当てでいったけど、ちょっと人が多すぎた。
      来年からはまた人気のない一本桜探して走り回るわん。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)