0422リアルタイムヒトミン1430

0422リアルタイムヒトミン1430

1430来たよ!天空!
DSC_0387

1200お蕎麦!
信州に来たら蕎麦を食わねば!
DSC_0384

1000野平の桜
これを見るために280km走ってきたけど不発!
DSC_0376

0830中綱湖
ワタシ的にはなんのへんてつもない湖でした。
DSC_0374

0730鷹狩山
ホワイトアウトー!
DSC_0372

0600諏訪湖SA
先週の教訓を生かし、今回は最初からレインスーツで防風、防寒であるww
やっと日が昇ってきたので楽に走れそうです。
まだまだ北上中~。
DSC_0368

0300出発~。

14件のフィードバック »

  1. おぉ~~寒さ対策バッチリですね!!更埴JCTを通りますか?
    三年前のGWに、そこを通りまして、福島へ行きましたよ! とにかくも、気をつけて、でも楽しんでくださいね。今年のGWの計画は、間だ未定の私達です(‘。‘)

    • >宮崎のCB乗りさん
      中央道を通ったので更埴JCTは通らないのですよ~。
      福島までの長い道のりお疲れ様でした!
      GW・・・仕事に始まり仕事に追われ仕事に終りましたよw

    • >赤忍さん
      長野だよ~ん。
      久々の白馬と志賀草津道路は快適でした!
      あとは北海道まではおとなしく関東をうろうろしていることにしますw

  2. 「野平の桜」
    狙っていらっしゃいましたか~。
    ライブカメラで見た感じではそろそろかと思っていましたが・・・。
    でも、日ごろの行いがいいのでは? 晴天なのはヒトミンさんがいらっしゃったと思われる10:00~11:30あたりだけのようですよ~。(4/22 12:30現在)

    • >dorichichiさん
      普段だったらGW中に咲くので絶対見れないだろうな桜のひとつだったのですが、
      ライブカメラのおかげで見ることができました。
      桜は狙えなくてもまた行って白馬の冠雪の山をバックにこの桜の下で写真撮りたいですね~。

    • >ほりりんさん
      今年の秋は長野合流やなw
      伊那方面とか行ったことないので今年は走ってみたーい。

  3. マジかーっ! 俺が行きたいところのハシゴじゃん!
    っつーか、野平と渋峠を結んで行っちゃうか!? (笑)
    羨ましすぎるぞー! ^^

    • >たぁさん
      たぁさんが行った頃がまだ名も知れずにちょうどよかったかもよー。
      今はもう平日に行ってもあんな写真は無理っぽい・・・。
      てか野平と渋峠なんてたぁさんには朝飯前でしょうwww

  4. 野平の桜は僕も数年前に行きましたけど、後ろの白馬の雪って残ってます?
    写真を見るとあんまりないように見えるんですけど…

    • >barさん
      スマホだとわかりづらいけど、白馬は雲の中だったんですよ~。
      今年は富士山も渋峠も残雪が少ないけど白馬はまだまだ残ってましたよ~。
      どこか晴れの日狙って再訪したいなぁ・・・。

  5. うわ~っ!
    ここでもニアミスだーっ!
    22日 7時30分 諏訪湖SAにいました(笑)
    それにそれに 鷹狩山!
    朝一は霧でしたか! 私は時間切れで行けませんでした~
    朝から午後にかけて北アルプス雲がかかっててすごく残念でした。

    あ~ いつヒトミンさんに会えるのだろうか??(笑)

    • >chiiさん
      なんとー!!!事前に知ってれば!
      惜しい~惜しすぎます~。そしてつくづく縁があるのですねwww

      鷹狩山、朝はホントおっかなかったです。
      雨に濡れてたし、枯葉とか積もってたし、視界はないしで、
      ここで転んだら車も通らないしアウトだ~とひやひやしてましたwww

      次は八方池トレッキングでまた白馬に行こうと思います。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)