リアルタイムヒトミン 1530

リアルタイムヒトミン 1530

FBのタイムライン風にブログで更新してみましょう。
記事の頭に新しい写真アップしますー。
記事のタイトルは更新時間を更新しますー。

※地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。そして、地震の被害に遭われた皆さま方に心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
うちの実家の方は余震以外は殆ど影響ないのでご心配なく。お気遣いありがとうございます。

1540疲れたので本日の温泉宿に向かうなり。湯治だ湯治だ。

1530雪村桜ほぼ散り終わり
DSC_0344

1500芹ヶ沢桜散り始め
DSC_0341

1430貝山薬師桜満開!
DSC_0340

1300花木団地
1320台の桜
1340弘法桜
全て散り終わり

1230こばりどんでランチ
ソースもライスも絶品やー♪ヽ(´▽`)/
オムライスイチオシ!
DSC_0335

1130小沢の桜満開!
DSC_0334

1030紅しだれ地蔵桜満開!
DSC_0327

1010五斗蒔桜満開!
DSC_0326

0920滝桜 散り始め
散り出した花びらが舞って風情があります。
滝桜は今週末までかな。
後ろの桜は満開。
DSC_0325

0720阿武隈高原SA。
気温6度。。。
桜は素晴らしく満開だけど、
滝桜まであと20kmくらいだけど、
寒くて動けねッス。
DSC_0315

0450里のうどん兎や。
うどん食べてあったまる。福島は遠いのう。
DSC_0307

0430友部SA。
春、日の出前に走るのは2年ぶりなのを忘れていて
あまりの寒さにもはや心が折れるw
DSC_0305

0300家を出発。

4件のフィードバック »

    • >成香さん
      ご心配ありがとうございました~。
      実家の方はほとんど影響なかったので胸をなでおろしました。
      やっぱりすぐに行けない距離にあるとちょっと心配ですしね。
      これから暑くなるし、一日も早い復興を祈ってます。

  1. 実家は大丈夫かい?
    滝桜に行きましたか~
    朝晩は冷えるよね!
    体調壊すなよ!
    安全運転で~

    • >赤忍さん
      ご心配ありがとう~。実家の方は問題ありませんでした!
      この日はホント寒かったわ~。
      でも、福島の桜は本当に見事でいつ行っても行き飽きないです。
      高速もつながったしまた桂に行きましょうw

赤忍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)