おみやげおみやげ

おみやげおみやげ

おみやげ2選。

ひとつめはほりりんさん上京土産の味仙のラーメン!
DSC_0288
このピリ辛とうがらしスープがめちゃうまなの。
スープだけうってくんないかなwww

※野菜は家にあるのを適当に入れました。

ふたつめは昨日談合坂SAで見つけた一品。
DSC_0290
なんと信玄餅が生プリンになった!

いや、これはウマい!
DSC_0291
信玄餅といえば食べづらい王の代名詞だけど、
これはひとくち食べれば信玄餅の味をほうふつとさせかつ、たべやすーいwww

リピけてーい!

山梨に行ったときには是非!

8件のフィードバック »

  1. 私も早速食べたよー。
    黒蜜ときな粉プリンの組み合わせ、サイコー!
    リピ決定!

    • >まっちさん
      なんと!調べてみたら信玄餅めっちゃ開発部が攻めてましたw
      筑紫もちに似てるよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)