あやん農園の野菜もらったー!

あやん農園の野菜もらったー!

GWなんかにゃー出歩きませんよw

昨日は今年ファーマーデビューしたあやんちゃんにたんまり野菜をもらってきましたよー。
DSC_0416
ホタテとニンジンの葉とカリフラワーのアラビアータ。
うまーい!
今までカリフラワーってそんなに好きじゃなかったけど、あやんちゃんのカリフラワーは味がちゃんとしてうまい!
やっぱ採り立てはちがうねー。ありがとねー!

そして、サンガム唐木田店でカレー食べてきました。
ベアセットを頼んでシェアしたけど、めっちゃ量多かったw

DSC_0401
サラダは野菜の味がしっかりしてて、
このドレッシングがまたうまい!

DSC_0404
チキンティッカとタンドリーチキン

DSC_0405
そしてスープ。これ、トマト味なんだけどすごくおいしかった!

DSC_0406
モモ。スパイシーなカレー味の挽き肉がうまーい!

DSC_0409
カレーはマトンチリと、

DSC_0410
ダールチキン。
どちらもお肉がやわらかでおいしかったです。

DSC_0408 DSC_0411
ライスとナン。
ライスはカレーの辛さをやわらげてくれますた。
ナンはもっちりタイプで肉厚。ハライッパイw

DSC_0412
ハラがはち切れようともデザートは別バラw
ココナッツのシャーベットとマンゴーソースのヨーグルト。これどっちもすんごくおいしかったー!

まだまだメニューはいっぱいで食べたいものいっぱいなのでリピけってーい!

2件のフィードバック »

  1. 間引き菜と失敗作のかチッサイカリフラワーをこんなにステキな料理に仕上げでもらって、ファーマー冥利につきます。
    しかし、おいしそうだなぁ♪
    ウチでも真似して作ってみるね。

    • >あやんちゃん
      いやいやホントこんなの農家の友達がいるからこそだよねー。
      スーパーの野菜だとこうはいかないもんね。
      いつもありがとねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)