首都高値上げキタ━(゚∀゚)━!

首都高値上げキタ━(゚∀゚)━!

首都高の料金改定の詳細が出ましたね。

首都高ドライバーズサイト 4月からの新たな料金について
4月からの料金・ルート案内

車の区分が2種から5種になって、
お!二輪・軽自動車区分ができて270~1070円!と思ったけど、
結局上限が引き上げられているから首都高25km以上走ると実質現行から値上げなんだわよ。

ってことはー東北道で言うと浦和料金所までは830円→1070円になっちゃうし、
常磐道の三郷までは830円→870円。

かろうじて中央道から帰ってくるときだけは高井戸から510円になるけど・・・。

そもそも270円とか書いてあるけど、うちの最寄りの首都高入口から
次の出口までだって3kmはあるから結局最低料金は510円っていうね。

ワタシのツーリングライフには何の恩恵もないどころか値上げ~!!!!
(・д・)チッ

2014年の12月にぺヤングが生産を自粛して以来ずーーーーーーーーーーーーーーーっと待っていた。

DSC_0054

ぺヤングの本気

この激辛はねー
媚びてないね~。

喰える奴だけ食えっていうぺヤングの本気を感じられる一品ですよ。

食べた後もしばらーく口がしびれてます。

祝!再販!ありがとーペヤング!

12件のフィードバック »

  1. 首都高は自分もまるで『絡み』が無いなー(^_^;)
    そしてペヤングの方の『辛み』はスゴそうですね~。
    うまいこと落ちたところで失礼しますm(__)m

    • >たいさん
      お〇ジギャクwww
      ぺヤングは群馬が誇れる一大ブランドだと断言しますよっwww

  2. あ、やっぱり値上げなんだ?圏央道を使ってほしいから料金改定って書いてあったんだけど、どーせ値上げでしょ?とか思ってました。ま、僕はあんまり使う事はないんでしょうけどw

    • >ほりりんさん
      値上げだよ~!
      そして、今回も使わなかったねw
      でも、あれ首都高乗ってたら東京インターまで100分じゃ済まなかったみたいだね。
      来年は渋滞回避ルートを用意してお待ちしております。
      ・・・そしてまたぬるラーメン?w

  3. 何もかもが値上がりしてきてますね。
    お給料もその分アップしてほしいですが…(T_T)

    ペヤングの赤いのは涙無しでは食べられませんでした。
    カレーはちょっと怖くて手が出せません(>_<)

    • >ナルさん
      ホントホント~。
      せめて消費税増税が先送りになってくれればねぇ~。
      庶民の生活は苦しくなるけど、法人の税金は安くなってるあたり、
      昔ながらの自民党政権だなって思いますよね。

      ペヤングの、あれは激辛党をうならせる仕上がりなので
      ノーマルの方にはおすすめできませんw
      誰か食べてるのをひとくちもらうとかに留めておいた方がいいかもー

  4. ぬぁんと!!!!!
    首都圏の有料道の料金が変わる(値上がったり下がったり)とは聞いていたけど、
    首都高まで値上げするとはーーー (ノ`Д´)ノ キィィィ
    首都圏のだって、自分がよく利用する道路は値上がりの方なんで、
    ダブルでショックです・・・o(`ω´*)oフン!!!
    タダにしないまでも値上げするのはやめて欲しいですね~~~┐(´-`)┌

    • >ゆ喜多さん
      下がったりってのはほんのわずかの区間のことなんでしょうねー。
      ワタシも横浜からのショートカットの第三京浜の倍額値上げに衝撃ですよー。
      やっぱちまちま下道で帰るしかないですねw
      こないだ都心の渋滞に3時間ほどハマったのですが、
      次の日は疲れ果てて眠いわ、そのあとから肩が激痛で、
      体が衰えてるなぁとしみじみ思いました。
      なんとか桜はどこかに見に行きたいのですがね~。

    • >ぐっち~さん
      下の口から火を噴きそうですねwww
      忙しいとホント激辛刺激物が多くなるので、
      ワタシも胃腸に注意します~。

    • >狸師匠
      もはや、病院に行く時間すら捻出するのが難しくなってしまいますた。
      最近終活のためにもモノを増やさないようにしてるので、
      ここは涙を飲んでめいっこちゃんに譲りますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)