今日の通勤事情

今日の通勤事情

年度末、あちこちがほじくり返されています。
それに伴い、朝の通勤時間帯にダンプだのトラックだのが仕事開始待ちで路駐してるわけですが・・・
ダンプとかってでかいから一車線完全につぶしていて、
渋滞してるとこに、路駐をよけようとしてる車が隣に車線変更してくるので余計大渋滞。

この渋滞してる時に、
前に爆音マフラーのバイクとか、
たばこを吸ってる原二とかいるとサイアク。

歩きたばこを取り締まるならバイクタバコも取り締まってくれや・・・。
ついでに爆音マフラーも頼む。

年度末です。
決算に加えて、来年度の予算とか、それに加えて定時にあがって肩のリハビリにも通わねばならず
更に知り合いの確定申告手伝ったりとかいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい。

震災の後、3年はボランティアに専念させてほしいと上司に頼んで、
のばしにのばしまくってた国家試験をいよいよ受験することになり
4月から仕事の後、学校に通うのだけど、この年で暗記とかしんどいわー。

というわけで体もまだ自由に動かないし、仕事が忙しいので
ツーリングはしばらくお預けで、ここも6月までは週1くらいは更新したいけど不定期更新になると思います。
コメントの返事もしばらくは超遅れますがスイマセン・・・。

滝桜は見に行きたいけど、それまでに少しは肩動くようになってるかしらん・・・。

19件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      早くこの繁忙期を乗り切って、
      肩も動くようになって
      ぷらぷらどっか走りたい~!
      次は長野集結ですねwww

    • >barさん
      ありがとうございます~。
      時間を見てくだらないネタ更新で乗り切ります~。

  1. 頑張りやぁ~!
    応援してるけど、たまには息抜きしようぜぃ!定例会で♪
    忙しいのは大変だろうけど、充実しているっていうのはいい事だ ^^

    • >たぁさん
      まぁ、冬から春にかけてが忙しいので、
      バイクのる分には支障ないけど、
      この上半期と下半期の忙しさの違いはなんとかならんもんかねぇwww
      雪が谷大塚の店、いこーねー!

  2. こんばんは(*^^)v色々と大変みたいで(^_^;)無理しない程度に頑張ってください(^^♪人の事言えないけど爆音っすか(^_^;)くわえタバコはイライラしますね(ーー;)あの火種が飛んで後続のライダーのメットの中に入ったりしたらどうしてくれるんでしょう(・。・;自分は良いでしょうが周りの迷惑を考えてほしいもんです(ーー;)

    • >シリウスさん
      ありがとうございます~。
      年度末終わればまた道にも平穏が戻ってくると信じて
      乗り切りますわ~。
      でも、やっぱ、たまには都心じゃないところも走りたいッスねw

  3. この年で勉強とか、資格とか、学校って、しんどいですわぁ~
    俺も社内の資格試験が、迫っておりますが、現実逃避しております!
    今年もね~諸々、4回試験と言う、モノと対決予定!
    バイク乗りはボケ防止に最適なんだって!
    同年代より脳ミソ活動してるはずだから、お互いがんばっぺ!

    • >赤忍さん
      この年じゃ~逃れられないんだろうねぇ。
      なんか体を動かしてとか、業務の一環だったら全然覚えられるのに、
      暗記モノは先週覚えたところがもうヤバイ。
      引き算の暗算がぱっとでなくなったら老化の始まりらしいよ。
      一日一引き算で脳の活性化をはかりましょうw

  4. いろいろ忙しそうですね。無理しないように頑張ってください。
    私も今年はいろいろ勉強したいのでお互い頑張りましょう。
    早く肩よくなりますように。

    • >ひろえさん
      ありがとうございます。
      仕事にかまけてるとあっという間に時間経っちゃうので
      ここは学校に行くのが一番だとwww
      仕事柄一日動かないことも多いので、
      意識して動かしていこうと思います~。

  5. 大忙しの3月。宮崎もまだ、寒い朝が。
    食べていますか??寝ていますか??
    モフモフ・・・ねこさん・・・としていますか??
    あっという間に、61となった、ワタクシです。
    連休は、ギネスに朝鮮!!??と、ツーリング、でございます(@0@)v~

    • >宮崎のCB乗りさん
      最近冷え込んでるので桜も足止めくらってますねー。
      猫らが布団の中に入ってくるのでぬくぬくではありますが。
      連休・・・ナニソレオイシイノ?www

  6. ギネスに挑戦、だ大成功でしたよー
    。そして、日曜日は、行列の出来る、うどんを食べに。バイクで。
    味噌ホルモンうどん、美味
    しかっ(=^ェ^=)た!

    • >宮崎のCB乗りさん
      お疲れ様でした~。
      そろそろバイク始動してる方が多いですね~。
      味噌ホルモンうどん・・・それはおいしそうです。
      これからいいシーズンなので楽しんでくださいね~。

  7. 最近、見ないので、体調が悪いのかと、ちょっと心配して、覗いて見ました。
    よかった、仕事が忙しいだけですね。

    • >hoshizouさん
      FBは見てるとキリがないので、
      繁忙期はすっぱり見ないと決めていますww
      ので、たまにはブログ更新してくださいねwww

      今は北海道を走るため!と思って御奉公に励みます~。
      今年もどこかの道の上でお会いできるといいですね。ニューサニー号も是非見たいです!

hoshizou へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)