ひつまぶしー

ひつまぶしー

職場の猫。
DSC_0032

ここに来るといつも仕事になりませんwww
DSC_0036
(*´Д`)ハァハァ

姉妹猫だよ~。
DSC_0035

帰りはひっつっまっぶっしー!
DSC_0046

栄の松坂屋に行って、あつた蓬莱軒へ。
DSC_0047

いや~
DSC_0048
これマジうまー!

お出汁が上等だったので、いつもはあまりやらないお茶漬けもおいしくいただきました~。
DSC_0051

自分で来るにはちょっと清水の舞台から飛び降りないといけない値段ですがwww
DSC_0052

またらいねーんwww

6件のフィードバック »

    • >シリウスさん
      ホントここにくると猫天国ですよー。
      猫アレルギーの上司(猫好き)はくしゃみがとまらないで大変そうでしたがwww

    • >あやんちゃん
      ( ・∇・)あうんそうだねw

      そいや妹ちゃんは元気でやってるかなー?

    • >ほりりんさん
      ぜひ!
      今の大家を説得ってのはどう?!www
      雨に濡れて死にそうだったので見捨てられなかったんですっ!とか言ってw

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)