しゅっちょー

しゅっちょー

DSC_0032

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

せっかく富士山側の席とったのに雨だよ。

出張先で駅とかでちょろっと買い物したいとき、
支払いはpasmoで、と言うのにいつも迷う。
pasmoってゆって通じるかな、suicaでってゆったほうがいいかな、その地域の電子マネーの名称に変えてゆったほうがいいかな、とかww

みなさんはどうしてます?

今回は上司つきなので、帰りはひつまぶしだ♪ヽ(´▽`)/

10件のフィードバック »

  1. 出張、お疲れ様です。
    私もいつもE席、山側で富士山見ています。
    でも天気が良ければA席でも一瞬だけ富士山が見えるポイントがあります。

    最近は出張に行ってもスイカやパスモと相互利用が出来て
    電車の乗り降りが便利になりましたね。

    • >メカ好きおじさん
      この日は帰りがすんごい満席でした。さすが月末。
      富士山は見えるとやっぱりテンションあがりますよねー。

      出張時の交通マネーはホント助かりますよね。
      地元に帰った時にバスが交通マネー対応になっていたのには
      驚きまた感謝しましたよ~。
      地元は料金後払いで両替機で自分で両替して払うタイプだったのでこれまで大変だったのですw

  2. おはようございます(*^。^*)電子マニーはあまり使わないかなぁ(~_~;)唯一もってるのはnanacoくらいですがほとんど使ってないです(^_^;)出張お気をつけて(*^^)v

    • >シリウスさん
      電車に乗らないとあんまり必要ないですよね~。
      電子マネーも種類がたくさんありすぎて
      スマホに入れるとめんどくさいので
      ワタシは交通系電子マネーだけ使ってますよー。

  3. いいねぇ、ひつまぶし!
    でも、ナゼか、ひまつぶし、って読めちゃうのはワタクシだけかしらん?

    • >あやんちゃん
      言えてるわー。
      それといっしょでうらやましいをよく名字と間違えるわんw

    • >ほりりんさん
      駅の売店とかで使うのに便利だよねー。
      ひつまぶしうまかったよー!
      でも次はやべとん行ってみたいw

  4. やべとん違うw
    矢場とんは新東名の新しく開通した区間のネオパーサ岡崎の中にも入ってるよ♪来名の際には…ぃゃ、矢場とん弁当(そんなのあるかな?)を買って出前しようか?www

    • >ほりりんさん
      もし今回買ったりしてたら東京に着くまでに凍ってただろうねw
      来年あたりまた出張があればそんとき食べる~。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)