日別アーカイブ: 2016年1月15日

金曜快晴1月15日

金曜快晴1月15日

金曜快晴〜。
房総にでも散歩に行こうかと思ってたのに
起きたら11時だったよ。へとへと。
DSC_0679
で、いつものショップへ〜。

DSC_0661
と、言うのもオイル漏れ漏れカワサキ病の治療にww

フロントのスプロケのオイルシールがお亡くなりになってました。

3時間位かかるので、遅いランチに。
今日は亀戸のまんまーやさんでカレー食べる!
と、意気揚々と訪ねたらお休みでした( ノД`)
体調を崩されてるみたいなので早く治りますように〜。
DSC_0669 DSC_0670
道の途中にあった隠れ家ダイニングに入ってみようかと思ったけど、すでにカレー心に火がついていたので初志貫徹!!!

体調悪くしてからずっと我慢してたインドカレー!!
DSC_0673
カレーは味と辛さを選べます~。
ワタシの定番は豆カレーとマトンカレー!
豆カレーがうまい店はなんでもウマイ( ̄¬ ̄)

んで、サラダとシークカバブとタンドリーチキン、
ライスとナンに1ドリンクで1120円。

美味しかった~!

ショップでの整備記録(自分備忘録)
2016.1.15 106688km エンジンオイル交換、オイルシール交換