6件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      多分北海道以外で4桁県道ってないよねー。
      3桁道道も900番台とかにあたるとスゲーって思う~www
      今年はおととしのような弾丸ツーはしない。

      ・・・つもりwww

    • >あやんちゃん
      確かにwww
      ドードーって響きも新鮮だよねー。

      で、いつ行くのさwエスト?スクランブラー?www

  1. どうどう1000号( 一一)
    ホントに有るん??

    行くなら誘って!!エストの後ろに乗ってあげるから~。

    おっと!反対車線から抜いた原付はぐっち~だぜ~(^-^)

    • >ぐっち~さん
      この写真の道がどーどー1000号ですよ~。
      エストの後ろは過積載の荷物で予約済みなのでwww
      ぐっち~さんなら秋鮭釣りの頃に行ったらウハウハなのでは~www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)