6件のフィードバック »

  1. わぁー、嬉しいな、コメントだっ。
    シャドウは、旦那さんが、25年ぶりくらいに入れたバイク。確かに重い。マフラー替えてバタバタうるさい。あの日南まで2人乗りしたりしてますよー。15日は、ツーリングの予定ですが、予報は雨、、
    職場の猫さん、、いい感じのベッド(^O^)ですねっ❣️

    • >宮崎のCB乗りさん
      ・・す、スイマセン。いつも遅レスで恐縮です・・・。
      コメントの返事書かなきゃってプレッシャーかかるとブログ書けなくなるのでゆるーくお願いします~ペコリ(o_ _)o))

  2. 周りの空気を気にせず、
    まさに我 関せずって感じだね~~♪

    バイク乗ってねぇなぁ~。
    あー、走りてぇ~~。温泉行きてぇ~。
    けど少し掃除もしないとなー (;^_^A
    メンテとか、なーんもしてない(笑)

    • >たぁさん
      とかいいながら早速メンテしてたじゃーん。
      いいねはたくさんあったけどコメント少なかったね。
      ワタシも難しすぎて?いっぱい浮かべて、
      わからない用語は飛ばしながら読んで
      最後にいいね押しといたよwww
      温泉いきたいねー温泉とか贅沢言わないわースーパー銭湯でもいいw

たぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)