2015年総括!お気に入りの一枚&人生87000食&ミ・エスト超絶自分写真館

2015年総括!お気に入りの一枚&人生87000食&ミ・エスト超絶自分写真館

今年も残すところあと6時間となりました。

骨折に始まり、骨折に終る。
そして、ミ・エストとの別れ。

いろいろ考えさせられる一年でした・・・。

その中で、ミ・エストが広げてくれた
バイクがなくなっても続いていく
かけがえのない友人たちとの絆と、
そして今命があることへの感謝。

2016年はエスト・ミオとまた大きく羽ばたく1年としたいです。

2015年は大変お世話になりました。
また来年もヒトミン屋をよろしくお願いいたします。

【お気に入りの一枚編】

1月 富山水仙遊歩道にて
DSC_0197
ふらりと立ち寄ったのですが水仙咲き乱れ、お気に入りの場所となりました。

3月 河津
DSC_1153
恒例の河津桜。光と陰の具合がオキニイリ。

3月 曽我梅林
DSC_0939
突き抜ける青空と白梅の色がオキニイリ。

4月 川崎
DSC_0512
今年の桜は天候に恵まれなかったのですが、晴れた昼休みに抜け出していっときの息抜きを。

7月 埼玉
DSC_0396
毎年恒例の行田蓮。水面の波紋と水鏡の蓮の花びらがオキニイリ。

8月 川崎
DSC_0099
毎年特等席で撮影できるのですが、苦節5年やっと花火らしい花火が撮れた一枚です。

9月 阿蘇
DSC_0083
九州ツーリングで一番撮りたかったラピュタの雲海に遭遇できてラッキーでした!

もう一枚ラピュタ。
DSC_0120
日本離れした景色です。

9月 熊本
DSC_0943
道に迷って通りがかった漁港が水鏡ですごいオキニイリの一枚になりました。

11月 鈴鹿
DSC_0864
いとこの息子が本格的にレースやってるってんでレース写真にも手をだしてます。

11月 京都
DSC_0587
落葉にちょうど光があたってオレンジがとてもきれいに写ってオキニイリの一枚です。

もう1枚。
DSC_0400
光と陰、緑と赤の色合いがオキニイリの一枚です。

11月 愛知
DSC_0012
ちょうど月が雲の合間から顔を出し、なんだかドラマチックな一枚になりました。

もう1枚。
DSC_0003
このぬるりとした感じの水面がオキニイリの1枚です。

11月 滋賀
DSC_0898
念願の紅葉のメタセコイヤ。ここにバイク置いて写真撮りたいオキニイリの場所です。

もう1枚。
DSC_0979
これが輝くオレンジになったころもう一度見てみたい場所です。

11月 福島
DSC_0444
念願の夏井川渓谷。雨に濡れた紅葉という千載一遇のチャンスがめぐってきてオキニイリの1枚になりました。

【人生87000食】
2015年のありがとう。

きつねや さん
東京都中央区築地4丁目9番12号
6:30-13:30
定休:日・祝・市場休市日

DSC_0615
おにくとろっとろ。また行きたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう!

岩井富浦漁協直営 網納屋(あみなや)さん
南房総市二部1900(道の駅富楽里とみやま内)
9:00~18:30 

DSC_0107
うますぎて、魚が肉厚すぎて、ご飯が足りん一品でした!

鳥めし 鳥藤分店 さん
東京都中央区築地4-8-6
7:30~14:00
日・祝・市場休業日休

DSC_0883
築地は魚だけにあらず!卵がふわとろです。

豚大学 さん
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル
月~金曜日10:30~21:45、
土・日・祝日11:00~15:00・16:30~20:15
定休日:無休

IMG_0570
ビバ豚肉!

豚バルBYO-塊- さん
東京都中央区日本橋3-5-12 ニュー八重洲ビル1F
11:30~14:00(L.O.14:00)、17:30~23:30(L.O.23:00)
定休日 土・日・祝日

IMG_0541
ふわっふわのスフレのオムレツ今年1番のうまいもんでした!

旬菜 さん
東京都世田谷区玉川3-11-6 つばめビル 2F
18:30~2:00
月曜定休

DSC_0706
焼き鮎の姿鮨は絶品!

よかよか亭さん
熊本県阿蘇市一の宮町宮地2395
11:00~21:00
年中無休

DSC_0606
赤牛丼はお肉がやわらかでとろけるよう。

DSC_0602
んで馬刺し!ここの馬刺しめっちゃいいお肉使ってます。行ったら絶対頼むべし!

【今は亡きミ・エストとのラスト写真館】
いつまでも忘れないよ。

1月 千葉
DSC_0313
偶然通りがかった菜の花畑にて。

4月 埼玉
DSC_0575
ここも偶然とおりがかった菜の花の堤防。

8月 茨城
IMG_1974
ミ・エストと走った100,000キロ!

8月 青森
IMG_1855
念願だった寒立馬&鉄馬コラボ!

8月 秋田
DSC_0240
いつか絶対撮りたかったナマハゲ&ミ・エストショット!

8月 山形
DSC_0229
極上の天気の鳥海山とミ・エスト。

そして日本海に沈む夕陽とミ・エスト!
DSC09601

9月 忍野
DSC_0182
極上の晴天、お花畑のミ・エスト。

9月 須走
DSC_0088
久々の富士山5合目は神々しい雲海が広がっていました。

10月 佐賀
DSC_1026
偶然立ち寄ったいろは島。ミ・エストとこんな絶景が撮れました。

10月 阿蘇
DSC_0166
雄大な牧場、噴煙を上げる阿蘇。ミ・エストと訪れることができてよかった。

エスト・ミオ。
まだディスクブレーキに慣れなくて、ミ・エストとのような一体感を感じるのはまだまだ先だろうけど、
2016年はイチからエスト・ミオと進んでいって、また絶景を一緒に訪れようと思います。

8件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      ヒトミン屋での年越し、おめでとーございますーwww
      年越しは疲れこいて爆睡だったわよw
      今年こそ赤富士!やりましょうwww

  1. 明けましておめでとうございます!
    こちら、風邪気味の新年。
    体調整えて、2016..走り出しましょ!

    • >宮崎のCB乗りさん
      あけましておめでとうございますー。
      今年も何卒よろしくお願いします。
      風邪はよくなられましたか?お体お大事にー

  2. あけましておめでとうございます! たくさんのきれいな写真を拝見しました。
    そして、今年は新しい相棒と、また新しい思い出作りですね。(というより、戻ってきてくれたのがすごくうれしいです)
    またキレイな写真を見せてくださいね!

    • >barさん
      あけましておめでとうございますー。
      そしてめちゃめちゃ遅レスですいません(;´Д`)
      暗黒の一年もやっと明けたので、
      今年はまた心機一転素晴らしい景色を
      新しいエスト・ミオと探して走り回りますのでお楽しみに~。

  3. 明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします(^^♪ 予定では来週あたりに念願のエストレヤがくる予定です(^。^)y-.。o○お互い安全運転でバイクライフ楽しみましょう(*^^)v

    • >シリウスさん
      明けましておめでとうございます。
      エスト納車ホントに楽しみですね~。
      しっかり走り回っていいところ教えてくださいね~!
      今年もよろしくお願いします。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)