8件のフィードバック »

  1. だ、、大丈夫ですか( ゚д゚)
    まずは、お粥、からですね。
    寒くなりましたし、お大事に!

    • >宮崎のCB乗りさん
      ありがとうございます。
      体は小康状態ですがなんとか生ものは食べれるようになりました。
      お酒はしばらくお預けですね~。

  2. ヒトミンさん、大丈夫ですか!?まさか私と食べたランチが…(((((((・・;)
    猫さんの足がもちみたいで可愛いです(*´ω`*)

    • >サチさん
      ご心配おかけしました~。
      いえいえあの日は全然だいじょぶでしたよ~。
      事故の後体調がすぐれないまま遊び倒したのでしばらく自粛しますwww

    • >BikeBuBuさん
      この旅行の後1週間くたばってしまったんですよ。
      事故の後あんまり体調よくないので冬の間は養生します。

  3. どこかで拾い食いしたんですか?

    まだ、胃腸がヘタっているんでしょうね。
    暴飲暴食は避けるように(笑)

    もう一匹のネコモドキ

    • >狸師匠
      すっかり病弱になってしまいましたよw
      暴飲暴食、確かにそうかも。
      おとなしく養生します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)