そうだ福島に行こう。11/14 その4 夏井川渓谷からのうに丼!

そうだ福島に行こう。11/14 その4 夏井川渓谷からのうに丼!
そうだ福島に行こう。11/14 その4 夏井川渓谷からのうに丼!

SR。

立ちごけさせた話は書きましたが、
立ちごけさせたあと、とりあえず自分で起こせないか頑張ってみたんですね~。

そもそも肩に力が入らないので
無理だったのですが、
それ以前に体に問題ない状態でもSR起こすの無理w

センタースタンドも出せなかったし。
ミユ屋がエストのセンタースタンド立てれないって話をしてくれたときに
またまた~って思ってたのですが、

いや、ホント、マジで立てれないバイクあるんだわーw

それでは夏井川渓谷の紅葉の続きをお楽しみください。
DSC_0421 DSC_0433

これとかめっちゃオキニイリ。
DSC_0444

ご満悦写真を量産しておりました。
DSC_0506

ちょうど見ごろ~。
DSC_0514 DSC_0577
車だったら絶対こんな道入れないw

のどかな里山の風景が続きます。
DSC_0581

ここらへんはかなり上流で、結構落葉がすすんでました。
DSC_0589

苔むした樹木と落ち葉もイイ。
DSC_0596

このへんはよく夏井川渓谷の落としパンフに使われるところみたい。
DSC_0599
竹と紅葉のコラボがイイ。

来年に向けて冬籠り準備が万端でした。
DSC_0645

あめのしずく。
DSC_0635

このあと京都に行くのですが、西の方は立ち枯れていたもみじが多かったみたい。
DSC_0632
東北は相変わらず美しい紅葉でした~。

それから去年連れてきてもらった宇宙岩へ。
DSC_0658

草紅葉~!
DSC_0659

車、でろでろにしてしまってごめんなさい・・・。
DSC_0661 1447473824656
一応岩の上でも写真撮ったけど、
実は結構などしゃ降りでしかも風も強かったw

で、道の駅四倉に戻ってきました~。
DSC_0663
この日のお昼は!

この四倉の前のお店。
DSC_0665 1447473835111
ワタシがウニの貝焼き食べに行きたい~ってゆったら
長男さんがそんなみみっちいこと言わないでウニをどーんと食べてってくださいってチョイスしてくれましたよ。

で、長男さんのメガ海鮮丼w
DSC_0666

そしてこちらがっ!
DSC_0667 DSC_0668
ウニ三昧~!(✪∇✪)

箱に盛られたウニなんて( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
DSC_0672
しかも快気祝いってことでごちそうになってしまいました~ありがとうございます~。ペコリ(o_ _)o))

このあといわきの駅まで送っていただいて品川まで直行の特急で楽々帰宅です。
DSC_0467
なんかさ、バイクなくても案外福島って遠くない。

2日間。
最初は全部公共機関で移動しようと思ってました。
福島の駅から飯坂線に乗って20分歩いて、森ガー行って、まるせいさんでりんご買って
和屋さんでラーメン食べてじゃ豆さんまでタクシーで移動してあぶくま鉄道で福島に戻ってバスで南相馬へ。
翌日は原町の駅から代行バスに乗っていわきにたどりついて・・・。

でも、ワタシがバイクに乗ってなくても、
こうして集ってくれるバイク乗りの友達。

あれよあれよとほぼ全行程にわたって車で楽して移動させてもらいました。

たとえ1年に1回しか会えなくても、
会ったらあっという間にタイムワープして
ブランクなんかなかったかのようにわいわい楽しませてくれて。

たくさんの励ましをもらいました。

ルフィさん、ワタシ・・・
バイク乗りに生まれてよかった~!by ブルック

体も万全とは言えませぬ。
バイクもいつちゃんと乗れるかわかりませぬ。
でも、この絆ある限り。

大丈夫( ̄▽ ̄)V

御世話になった皆様方に、感謝の気持ちを込めて。

4件のフィードバック »

  1. 素敵な旅でしたね〜!
    赤く色付いた紅葉の写真、キレイですね。
    紅葉の写真を見て「わぁ〜♡」
    海鮮丼とウニの写真を見て「うわぁ〜!!」
    思わず声が出てしまいました(≧∀≦)
    花もいいけど私は花より団子派なんだと確認させられました。
    そのプリップリに見えるお魚と箱ウニ…
    いいなー、海あり県♡

    ひとみんさんには素敵なお友達が沢山(^-^)
    みんなが助けてくれるなんてスゴイです。
    ひとみんさんは愛されてますね〜♡
    体の方も早くよくなりますように…

    • >ナルさん
      おいしかったですよ~!
      やっぱり、出先ではお肉より海の幸がことさらテンションあがりますわー。
      おいしくいろいろ食べられるためにも健康第一ですけどね。

      本当にバイクに乗っていて知り合ったたくさんのご縁に
      生かされているなぁとしみじみ感謝の行脚の旅でした。
      ゆるゆる通勤は始めてますのでまたおいしく美しいブログ再開できるよう精進しますねー。

    • >ほりりんさん
      いわきは震災前はうまいウニの宝庫だったらしいよー。
      今は採れないけどまた採れるようになってほしいよねー

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)