そうだ福島に行こう。11/14 その3 夏井川渓谷で!

そうだ福島に行こう。11/14 その3 夏井川渓谷で!
そうだ福島に行こう。11/14 その3 夏井川渓谷で!

昨日のSRの同僚。
バイクめっちゃ汚い。

ので、
ワタシがSRを磨く代わりに、
取回しの練習をさせてくれって契約が成立。

もちろん、その中には、
タチゴケ損害保険料が含まれています( ´艸`)

そして今日の昼、早速立ちごけました・・・。
(もちろんバイクが傾いてしまってゆっくり寝かす感じで粘ったの被害はありませんが・・・)

バイク復活の道は遠いです。

次の日は原町の駅から毎朝一本だけ出ている代行バスに乗っていわきに行こうと思っていたら・・・
なーんとBikeBuBuさんがいわきまで送迎車を出してくださることにっ!!!!
ありがたや~ありがたや~(シ_ _)シ ハハァーー

翌朝。

土砂降りですが何かwww

土砂降りでも、車だから濡れなーい!ξ^▽〆オーホッホッホ
DSC_0462
そして、四倉の駅で3兄弟の長男さんと合流しました!

去年の秋一緒に走って以来?だから1年ぶりくらい~。

長男さんとはもう3年くらい?夏井川渓谷の紅葉の頃いわきに行きたいって話をしていて、
ようやく念願かなったのであります。
DSC_0384

夏井川を上流の方に登っていくと白鳥がっ!
DSC_0363
すんごいテンションあげてたら、ここ去年通りましたよって長男さんがwww

渓谷をさかのぼっていくとガスのかかった紅葉の山景色がっ!
今年初のちゃんとした紅葉ですよ~(✪∇✪)
DSC_0374 DSC_0460
ええ、大雨でしたけど何か?

夏井川渓谷の紅葉はちょうど見ごろでした。
DSC_0401

しかも、雨にしっぽり濡れた紅葉を撮ってみたいと思っていたけど、
移動手段がバイクなので実行できずにいたので、もうテンションMAX!
DSC_0404 DSC_0452
土曜日だったけど雨だから観光客もほぼいなくて貸切~!

もみじの色のグラデーションが(・∀・)イイ!!
DSC_0412

真っ赤なのもいいけど、やっぱちょっといろんな色が混ざってるのがイイ。
DSC_0627

笹の上に落ちたもみじ。
DSC_0491

人が少ないので踏みつぶされてない落ち葉。
DSC_0393

DSC_0493 DSC_0545

苔むした樹木に落ちた紅。
DSC_0543
(・∀・)イイ!!

雨のしずくがレースみたいに。
DSC_0549

いや~雨の日なんてカメラ濡れるしバイクだったら一眼出す気にもならないけど!
DSC_0567
長男さんとBikeBuBuさんのおかげで念願かなった撮影となりました。

え?

ワタシが撮影している間二人はどうしていたかって?
o0640048013485341950 o0640048013485341951
ひたすらおしゃべりタイムだったようですよ( ´艸`)

車の中から一歩も出ずにねwww
DSC_0386

で、ここで長男さんに、
「姐さん、写真撮ってる時になんかしゃべってます?」
と衝撃の指摘を受ける。

えー?そんなことないよーとか言ったのですが・・・

改めて気づいてみたら、
「もうちょっと右、右」
「あーあともうちょい高さがっ!」
「違うこうじゃないんだっ」

・・・しゃべっとるわw

撮影するときってひとりなので全く気付かなかったわー。
へんな人w

8件のフィードバック »

  1. 良い写真撮れてますなぁ〜♪

    ま、ヒトフキンの行き先で雨じゃない方が確率的に低いとか言わないし言えない…f^_^;)
    荒れなかっただけ良かったw

    • >ほりりんさん
      金曜日は晴れてんだよwww

      そんなワタシだけど、ほりりんさんとのツーリングで
      濡れなかったことってないねwwwwwwwwwww
      あ、モーターサイクルショーのときがあったか!

  2. (まっこて、よかふにとれたむんじゃ)・・・本当に美しく写っていますね。
    雨の良い日に、きれいな紅葉ですね~
    おしゃべりしながら、カメラ向けている、姐さん!!笑いました。
    だから、こんなに、素敵なんだな。待ち受けにします( ^。^)v~

    • >宮崎のCB乗りさん
      ホントこの夏井川渓谷は今年一番の紅葉でしたね~。
      ひとりでしゃべりながら撮影してる姿は
      誰にもみせられませんわ。
      今年は不発だったので来年また頑張ります~。

    • >宮崎のCB乗りさん
      すごーい!きれいですね!
      福島はいつもスカイラインの紅葉に合わせて行ってしまうので
      なかなかお目にかかれないんですよ~。
      来年は会津の紅葉を見に行きたいです。

    • >まっちさん
      ありがとう~。
      でも、やっぱり、絶景にバイクがないと
      テンションがあがりきらないんだよね~www

ほりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)