そうだ福島に行こう。11/13その2 じゃ豆デビュー

そうだ福島に行こう。11/13その2 じゃ豆デビュー

新しいバイクは・・・
SR
SRです。

ウソですw

2か月ぶりにハンドル握りました。
痛かったのは、肩でも肋骨でもなく、

裂創で縫った右手の手首。

自分の体重をのせて、とりまわすことが困難でした。
リハビリせにゃ~!

 和屋さん

まるせいさんとセットなのが和屋さん。
今年初訪問なのであります。
DSC_0314 DSC_0316
そして初のつけ麺を頼んでみましたよ~。

と、そこにちょうどGoItoさんが〇×製麺の箱を持って現れました。
なんと和屋の麵は手打ちじゃない?!と一瞬客の間によぎった緊張w
(単に空いてる箱がなかったそうですが)

海老さん、まるおく、おくさん、怪さん、そしてワタシの横にはGoItoさん。
pink
なぜか、ワタシの横が空いてるのは・・・
ワタシが恐ろしかったわけじゃ~ないですよね?w

このあと海老さんとまるおくはお仕事に戻り、GoItoさん、郡山の方に用事があるってのでここでお別れ・・・

 念願のじゃ豆さんデビューヽ(o⌒▽⌒o)ノ

実はワタシじゃ豆さん行ったことなかったのです。
DSC_0455
で、たどりついたら、GoItoさんが!Σ( ̄口 ̄;;
郡山からどんだけワープ( ・∇・)ウフフフフ

事故った時からいろいろお世話になっておりましたじゃ豆のマスターにやっとご挨拶できました。
DSC_0325

やっぱここはおくさんのブログで有名になりましたスコーンでしょうw
DSC_0324

ママさんの手作り~。あったかくてさくさく!
DSC_0327

テーブルにさりげなくおいてあるお花が素敵です。
DSC_0331

というわけで、ワタシが株分けした多肉ちゃんをプレゼントさせていただきました。
taniku
コンビニのビニール袋につつんで持ってきたというねw

でも、楽しい時間はあっという間。
DSC_0333 DSC_0337
3時には南相馬行きのバスに乗らねばなりません。

怪さんの送迎車に乗りこんで無事間に合いましたよ~。
DSC_0312
帰りは怪さんひとりでこの車運転して帰ったって( ´艸`)

突然だったのに、おくさんも怪さんもいろいろとありがとう。
このあと、南相馬に向かうバスに揺られて、
バイク乗ってなくても、こうやって遊んでくれる友達がいるって
やっぱバイクに乗ってたからだよねって
ひとり涙を流しておりました。
DSC_0458 DSC_0459
で!

桂についたら閉ってた!!Σ( ̄口 ̄;;

 第二のソウルプレイス南相馬、桂さんへ

この日の桂さんは宴会メニュ~。
DSC_0341 DSC_0342

福島と山形の食材を使ったコラボに~
DSC_0344 DSC_0349
大根の上にチーズのってたのおいしかった~。

この日は念願のchibiりきちゃんにも会うことが出来ましたよ~。
BikeBu-Buさんはすっかり孫にでれでれのおじいちゃんw
DSC_0351 DSC_0361

父のかつらをかぶってご満悦のchibiりきちゃんw

junさんにも久々にお会いできたし、楽しい南相馬の夜はしゃべりたおして過ぎていきました。

12件のフィードバック »

    • >おくさん
      (* ̄∇ ̄*)そりゃ~ソウルプレイスですから~www
      いえいえ、ちゃんと通常営業してましたよー。
      町のおいしい洋食屋さん♪ながーく続けてほしいですね!
      ながーいりんごサーベルもw

    • >たいさん
      実はCBRもあったのでCBRの前でも同じことやりましたが、
      SRの方が信ぴょう性がありそうということでSRでした~。
      FBでは騙される人続出でしたよwww

  1. あら、 バイクとバナナが好きなおじぃ-ちゃんですよ~(^^)
    ゆっくりあせらず手首治してね! 暖かくなったら 桂ツーですからね(^^)b

    • >BikeBuBuさん
      日帰り太平洋とかムリですってwww
      ゆるコースでお願いします。
      手首は取回ししても痛くなくなってきました~!
      あとは四十肩さえ治れば全快です☆

  2. 福島では、楽しそうで、なにより。
    手首も、身体も、ゆっくりと、治して、今度は、超お天気の、宮崎真昼間に、会いましょう‼️
    多肉ちゃん、大好き、私も。
    20日は、福岡に、出没するのだよ、わたくし。

    • >宮崎のCB乗りさん
      福島はいいですよね~。
      場所も食べ物もすばらしいけどやっぱり会いたい人たちがいる。
      みなさんに心配かけないようにしばらくはおとなしく養生します~

    • >メカ好きおじさん
      見た目はかわんないですもんね!
      このSR乗りの同僚とも話が超合います。
      サーキットやってるいとこに、
      日本中に友達がいるの驚かれましたもん。
      バイクがあったからこそですね~vivaバイク!

    • >ほりりんさん
      ほりりんさんを騙せるのはNinja買うときくらいかしらんw
      バイクのおかげで本当に日本全国に知り合いが出来て
      こうやってバイクなくても遊んでくれる友達までできて
      本当にありがたいことですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)