そうだ福島に行こう。11/13その1 森ガーデビュー

そうだ福島に行こう。11/13その1 森ガーデビュー
そうだ福島に行こう。11/13その1 森ガーデビュー

この福島に行ったあと、
めいっぱい風邪をひき、
風邪を強引に治して京都に行ったら
途中からめっちゃ具合悪くなり
先週は仕事全休。

ここらでしっかり体治さないとね・・・。

でも、来週末には実家に帰り、
こっちに戻ってきたらもう新年だよ~。

・・・そしたら、始まる。
恐怖の半年繁忙期((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

ブログあんまかかない。
たまに書くとみんなコメントくださる。
返事たまる。
返事もかかないのにブログ記事もないよなとさらにブログ書けないループ・・・。

に、ハマってます。

コメントの返事は、テキトーにはかけず
気力が充実してないと書けないので
今しばらくお待ちくださいませ。

 森ガーへ

まるせい果樹園さんが今年の夏から始めた、
とれたてフルーツを使ったスィーツがその場で食べられる森のガーデン。

今年の営業は11月で終わり。

バイクがないなら新幹線でいけばいいぢゃない?ξ^▽〆オーホッホッホ
shinkan
折しも13日の金曜日www

あの難関、那須高原もさむくなーい!
nasu

1時間半で福島に着いちゃったよー。
 DSC_0429 DSC_0431
きびたんもハロウィン仕様・・・
・・・え?ハロウィン10/31じゃなかったっけ?ww

飯坂温泉ではけんかまつりってのがあるらしく、
DSC_0428 DSC_0430
わらじまつりも行ったことないなぁ~。
そもそも飯坂温泉泊まったことないしw

まだまだ知らない福島たくさんありそうです。

と、お客さんがほぼほぼ改札で終わったあと・・・

!Σ( ̄口 ̄;;
DSC_0432
おくさんと怪さんがウェルカムカードを持って立っているではありませんかっwww

「故障の原因となるので触れないでください」
ge
いや~ありがたいお出迎えでした。
なんでもまわりの人がじろじろ見ていくわ、
となりの人に立ってた人がこのカードに気づいてそっと立ち去ったとかwww

森ガーが開く時間まで福島観光大使のおくさんがコンベンションセンターを案内してくれました。
DSC_0437 DSC_0439
福島の産業がここで紹介されていて、
なかでも「私はかならず「あかしんごう」でとまります」は身につまされました。トホホ。

そして念願の森ガー!
DSC_0443

店内は丸テーブルがいくつかと
DSC_0265 DSC_0267
あとみんなの声ノートがありましたよー。

森のガーデン、まるせい果樹園りんごがステキ♪
DSC_0270

ワタシはあっぷるぱい~
DSC_0272

おくさんと怪さんは毎回盛り付けが違うというロールケーキにw
DSC_0274
なんでも南相馬の桂のマスターにサーベルりんごの剥き方講習も受けたそうですよ!

セットのドリンクは、なぜかカップからあふれてるし
DSC_0266 DSC_0277
アップルパイのリンゴはみつがたっぷしのおいしーやつでした☆

ちょうどりんごも旬でおいしそうなのが成ってましたよ~。
DSC_0280

そう、そしてここでなんと郡山から美香さんがわざわざワタシに会いに来てくださったのです!
DSC_0289
「あのヒトミン様に会いに!」ですよー!
なんというVIP待遇!

それもこれもライダースピットで盛り上げてくれてるみなさんの存在があってからこそ。
今年は骨折と事故でろくに福島来れなかったので、
来年はべスパンさんや白河の関に行きたいな~!

看板犬のぴーちゃんも元気でした!
DSC_0290

美香さんと怪さんとぴーちゃんとおくさんの影ショットw
DSC_0297

そのあとヒトミン様の送迎車の前でポーズ撮ったり
DSC_0310
しまった!下から煽られて撮られると二重あごが目立つ(°m°;)

その撮影風景を撮ってる怪さんを撮ってるおくさんを撮ったのが美香さんw
hg

念願のまるせいさくらんぼをつまんで、久々のひの字写真も撮れましたよ~!
DSC_0305

続く。

6件のフィードバック »

  1. 楽しそう~
    おいしそう~
    いいですね~ヒトミン様!!

    リンゴ・・・そういえば冷蔵庫にあった!
    アップルパイにはできないけどおいしく食べたいと思います♪

    • >ゆーさん
      楽しかったですよ~。
      まるせいさんのフルーツは最高なので
      機会があったら是非召し上がってくださいね~
      イチオシは黄金桃ですw

    • >おくさん
      こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~。
      まるで狙ったかのように最後に出てきてしまいましたがwww
      来年はちゃんとバイクで行くので福島駅には当分近寄らなくて済むでしょうw

    • >みいさん
      こちらこそ、わざわざ会いに来てくださって感激でした~!
      福島に行ったらそちらは定宿なのでまた滝桜の頃にお会いしましょうね~

ゆー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)