そうだ仕事のついでに(←ココ大事)京都に行こう その2 メタセコイヤ並木道

そうだ仕事のついでに(←ココ大事)京都に行こう その2 メタセコイヤ並木道
そうだ仕事のついでに(←ココ大事)京都に行こう その2 メタセコイヤ並木道

最近、わらびもちにハマっている。

と、いうのも品川駅のエキナカに
岐阜の巴庵というところのわらび餅が出店していて、
楽天人気ナンバーワン!とかうたっていて結構な行列だったので
もののためしに買ってみた。

ら!

激ウマ~(✪∇✪)

やばいやばいこれやばい!
なんかするんと口当たりがめっちゃいい!
こんなくちどけのわらびもちは初めて!

しかも電車通勤のワタシは毎日品川駅を通るわけで。
190gの598円のわらび餅を毎日買いましたとも。
10_20150616182906_1184
1週間で体重2kg増えたΩ\ζ°)チーン

電車通勤は危険が危ないwww
でも、期間限定だけど品川駅通るときは絶対買いですよ!

敦賀から下道でメタセコイヤ並木まで走ってくると、
それまで降っていた雨は止んで日がさしてきていました。

11月の連休のとき、ゆっきんさんがメタセコイヤの並木道に行かれてた時は
まだ青々しかったのですが少し紅葉がすすんでました~。
DSC_0844

この奥に向かって延びる坂道がイイ。
DSC_0807

歩道もいい感じ。
DSC_0828

そうそう、この散り敷かれたメタセコイヤの絨毯もいい~!
DSC_0857

と、ちょうど日がさしてきて輝く黄金のショットが。
DSC_0861

キラキラ。
DSC_0868

これ、気づきました?www
DSC_0873

しかも雨降ってたから人も車も当然バイクもほとんどいなーい!
DSC_0887

これから寒い季節を迎えるのにまだ緑の息吹がありました。
DSC_0894

ここにバイクおいて撮れたらサイコーだねぇ。
DSC_0898

なんだかいい感じのモデルさんがいたのでw
DSC_0924

こないだ来たときは車道ばっかり撮ってたけど、歩道もいいね。
DSC_0963

ここは素敵なメタセコイヤのトンネルでした~。
DSC_0975

あーここにバイクおいて撮れたら(ry
DSC_0979

そういやライトアップもされるんでしたっけ?
DSC_0988
それも見てみたいけど、バイクで行ったら寒そうだw

駐車場のイチョウの絨毯もきれいでした~。
DSC_1039

そうそう、メタセコイヤの看板の前でもお約束。
DSC_1023

で、ちんたら写真撮ってたらあっという間に
最悪この時間に最終目的地に向けて出発しないとね~とゆってた時間を過ぎてしまいましたwww
バイクじゃないからそんなに写真撮らないよ~なんてゆってたのはどの口だw

6件のフィードバック »

  1. うわぁ~!!
    メタセコイヤに来られてたんですね!!!
    それにしても、すごく写真が美しい・・・こんなアングルで撮ると
    いいんだぁって、とても勉強になりました♪
    さすが、ヒトミンさんですね♪
    今度行った時には、ヒトミンさんを真似して撮ってみます♪
    ほんとに、ここにバイクがあったら~って思いますよね♪
    素敵でした♪

    • >エガッキーさん
      夏に行ったときはバイクと写せるところ~!!!!ばかり物色していたので、
      車で行った今回はゆっくりいろいろ撮ることができました。
      でもやっぱりバイクがあったらなぁと思うあたりwww
      ここは雪の頃とか新緑の頃とか紅葉最盛期の頃にまた来たいですね~。
      できればバイクで。あ、雪の頃は無理かwww

    • >ほりりんさん
      欲をいえばやっぱもうちょっと紅葉がすすんでオレンジ色に輝いててほしかったねぇw
      でも、これ以上遅い時期になるとバイクで行くと凍え死ぬレベルだわねw
      全身電熱ヒーターを手に入れたら考えようw

  2. なんだかんだしてる間に…

    うっわ~!
    メタセコイヤが!
    ヒトミンさんが撮るとこんなふうになるんだ!

    すごい新鮮!

    素敵な写真 ありがとございました♪

    • >chiiさん
      いえいえいえいえいえいえいえ。
      ワタシも以前カメラマンの人が撮ってた写真を見て、
      こんな風に撮ってみたいと思ってマネしただけですよー。
      でも、やっぱりこの景色にはバイクが欲しいですねw
      いろんな季節、いろんな時間帯に行ってみたいですが、
      ちょっと気合入れないといけない距離なのが残念です~。
      chiiさんの撮られる写真で我慢しときますよぅ~

chii へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)