忙しいw

忙しいw

icho

駅から徒歩20分の病院で胃の精密検査。

なんでこんな辺鄙なところに病院を、、と、思ったけど(注:世田谷です)。

東京にも秋はちゃんと来てるんだな、
自分が見てなかっただけだなと気づいた道中。

カメラを持って歩けばよかった。

バイクとカメラはいつもセットだったから、片割れがなくなってからはカメラも保管箱の中に入れっぱなしで触りもしなかったけど。

週末は久々にカメラを持ち歩こうと思う。

雨かも、だけどww

4件のフィードバック »

  1. 学校や病院って『辺鄙な』立地が多いですね(^^ゞ
    景色や空気がいい場所がいいというのは納得出来ますが。
    実際に体が不調になって初めて気づくこともあるんですね。
    勉強になります(^_^;)
    カメラも新しい相棒を待っているのかな?
    まぁ、マイペースで養生してください(^_^)

    • >たいさん
      そうそう、都心にこんな場所あるんだーっていうところに
      ときどき行き当たります。家は眺めが最悪ですが(ビルしか見えん)
      職場からのリバービューはお気に入りです。

      ちょっと痛いかな~って思うくらいだと我慢しちゃうけど
      いい機会だしもう若くないしw
      せっかくなのでここでがっつりいろんなところを見てもらおうと思います。
      歯医者もずっと放置してたけど歯石取に行かなきゃw

    • >barさん
      車よりバイク、バイクより徒歩と
      見えてくるものが増えてきますよね~。
      感動は心と連動だから心が元気でないと何を見てもダメだったんだなって思いました。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)