今日の職場の猫

今日の職場の猫

職場の新入り猫さんちゃん。
DSC_0474

顔はちっちゃいのに・・・

つづくwww

今日は整形外科の診察日。
肩がまだ痛いんですよねって話をしたら、
そのままほっとくと四十肩になるので動かしなさい!といわれたよ。

18件のフィードバック »

    • >たいさん
      よもや自分がなるとは思いませんでしたよ~。
      ふいに力をいれざるをえない状況とかつらいですよね。
      しっかり治しとかないとまた再発するとか!
      寒いし体こわばるので気をつけないとですね。

  1. ふと思う。
    四十肩と五十肩って、何が違うんだろう?
    次、整形外科に行ったら質問してみてくだされ。

    痛いのに動かすの辛いよね。頑張れ!

    • >ほりりんさん
      正式には50肩なんだってねー!
      自分がなるとは思ってなかったよw
      結局このときの風邪がながびいちゃったんだよねー

  2. こんにちは!
    風邪は如何ですか?
    ゆっくりと静養が一番みたいです。
    会社ににゃんこがいるなんて、羨ましいなぁ^o^
    疲れてきても、肉球を触っただけで頑張れそう!

    私は五十肩で一年間大変でした。
    急にやって来て、知らないうちに痛みがなくなるんだよぉ(≧∇≦)ストレッチしてね(*^_^*)

    • >エガッキーさん
      ホント疲れたときなど猫部屋にいって癒されてます☆
      大きくなるとあまり手がかからないところがまたよいですw

      今回は事故で体を動かさなかったので、
      こんなにも大変なんだと思いました。
      治ったらまた反対側もなるそうなのでしっかりストレッチします~。

  3. 目がデカイ!
    猫目好きです。

    肩もそうだけど、腰痛の季節になりますた。
    今月から整体復活!
    お互い体に気を付けましょう(笑)

  4. 四十肩・・なったっけなぁ
    渓流釣りでイワナ掛けても肩が上がんないから取り込みに苦労したっけ(遠い目

    • >王大人さん
      お忙しい毎日なのではないですか~?
      だいぶ可動域も増えてきたのでリハビリに励みます~。
      ホント、髪洗うのもしんどいですよね・・・

お腹が狸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)