今日の猫

今日の猫

通勤途中でひなたぼっこしてた猫。
DSC_0411

風邪ひきました。
病院でもらったっぽい。
いや電車の隣でゲホゲホやってたマスクしてないお姉ちゃんからか?
ちょっとくたばっていますのでお返事はまたゆっくりとー。

4件のフィードバック »

  1. こんにちは~♪
    にゃんこには癒されるぅ!!!
    影がなんとも言えず、丸いシルエットがいいですよね~!!
    にゃんこの後ろ姿も好きです♪

    • >エガッキーさん
      猫いいですよね~。
      特に冬場のひだまりの猫はもふもふしたいです。
      今は夜ベッドの争奪戦で肩身の狭い思いをしていますよーww
      でも、布団の中に入ってくる猫もかわいいんですよね。ぬくいし。

zep09 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)