12件のフィードバック »

    • >宮崎のCB乗りさん
      いや~それが治りきらないままいっちゃったので
      方々にご迷惑をおかけしてしまいました。
      しばらくはおとなしくしておきます~。

    • >赤忍さん
      いやー京都でうまいもん食おうなんて思わないほうがいいよw
      おいしいもの食べたかったらシーズンはずしていくべしw

    • >chiiさん
      ホントはchiiさんにもお会いしたかったのですが、
      バイクでいけるときまでお預けにしておきますw

  1. 京都は 寒さむ、でしたか??良いたびだったのかなぁ??一週間たちましたが、お仕事、大忙しかなぁ。12月になりましたね~~~

    • >宮崎のCB乗りさん
      いや~ホント体調悪い中だったので、
      このあと帰って1週間寝込んじゃいました。
      ホントもう若くないから自粛しようと思いましたよ~。

    • >barさん
      そりゃ~ワタシが大寒気団を連れていきましたのでwww
      雪降るとか脅されてましたがほっとしましたw

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)