白き悪魔・雪女降臨

白き悪魔・雪女降臨

cam

今朝の低気圧でとうとう富士山が冠雪しましたね。
北アルプスも軒並み冠雪しているようです。

今年は大雪予報が出ています。

・・・あー今年は青森と九州しか走ってないや~。
ただになったすばるラインも走りたかったなぁ~。
紅葉は11月末の香嵐渓一本勝負になりそうです。

仕事に追われています(⌒▽⌒;)
明日終わったらツーレポ更新するくらいの時間はとれるかな。。。

10件のフィードバック »

  1. 赤富士シーズン終わってしまいましたね。
    段々寒くなってきました。

    とりあえずエストのオイルだけは変えましたが、これからエンジンかかりにくくなるシーズンですね。

    • >あうふさん
      夏山は下からだと雲がかかりやすいし、
      上は夏山規制。なかなかタイミングがむずかしいですよねー。
      でも来年も果敢に挑戦しますよー。

      こないだ春になったと思ったら
      もう冬。。今年は骨折に泣かされた1年です~。
      来年こそは!

    • >あやんちゃん
      雪かきボランティア行ってあげるわよー!
      あっ!でも雪が降ったらバイクで行けないww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)