日別アーカイブ: 2015年9月12日

渡西w準備

渡西w準備

九州行きの前に。
DSC_0278
オイル交換と、くにゃりレバー交換と、
ブレーキシュー交換と、
ホイールダンパー(ナニソレw)交換。

で、タチゴケたとき中に入り込んだブレーキペダルを
直してもらうの作業前にいい忘れてたら
出来上がったときには直ってた。

いつもながら口に出さなくても神整備ww
これで心置きなく出発できますだ。

このあと旅立つ友を見送り。
DSC_0283
有明フェリーターミナル初めて来た。

食事してお茶して出発まで3時間喋り倒してw
DSC_0298
乗り込む頃にはすっかり日がくれてゲートブリッジがライトアップされてた。

このフェリーに乗り込む前のバイクの群れがカッコイイ。
DSC_0306
案外有明出発の人多かった。
確かに南港まで走って行っても、フェリーで行っても
九州入りする日にちは変わらんし。
四国までも自走しなくてすむんだよー。
これは来年の四国ツーに朗報ww

帰りに久々にレインボーブリッジで写真撮った。
DSC_0310

なんかコンデジ持ち歩かなくてもスマホカメラでもいいかw