日別アーカイブ: 2015年9月3日

博打赤富士ハンティング

博打赤富士ハンティング

昨日は久々にお日様の恩恵を受けて青空が広がった東京。
雲一つない青空!ブログでもあちこちで太陽を喜んでいるみんなの声があがっていました。
IMG_2008
ワタシは午後早退して富士山までちょっくら走ってきますとか冗談を言いながら、朝の通勤でびしょ濡れになったレインスーツを干しましたともwww

今朝は赤富士が見えるかも!と思ってライブカメラを見ていたのですが、
残念ながら笠雲がかかって赤富士にはならず。
akafuji
でも、ご来光の時間、太陽が反射してまるで笠雲が発光して、富士の山肌を照らしているかのような富士山になっていてこれはこれですごかった。

これ、五合目あたりからみたらすごいことになっていただろうな~。

雨続きだったのでミ・エストもどろどろ。
更に帰宅時間には雨が降る予報なんだけど、
あまりのどろどろ加減に昼間洗車しましたとも。

明日の天気予報は・・・
朝3時くらいまで雨。
そのあと6時には晴れマークがついてる。

日の出の5時くらいは、太陽が出るのか出ないのか。

自分の金曜快晴パワーがどのくらい回復しているか
博打を打ちに、今年初となる富士山に行ってみようと思います。

あ、でもなんかハリケーンが越境して台風になったとか。
そいで来週末に日本に影響を及ぼすとか・・・。
台風は想定内だったけどwwwやっぱりワタシの九州行は一筋縄じゃいかないなw