波乱!九州ツー1日目

波乱!九州ツー1日目

tmp_18653-PhotoGrid_1442230818672-1756282484

台風が2つ。大被害をもたらす。
直前のフェリー欠航。明日のルートが台無し。
阿蘇大噴火←イマココ
さて、次はなんだ?

瀬戸内の海を渡っています。
両岸に灯る町の明かりをみながら。

みんな口をそろえて言うけど、
自分でも思うけどww
サイコーのネタだとは思うけど、
ワタシのせいだよねえ。

自分はそれこそ腐るほど阿蘇に行ってるから
バイクで走れなくて残念程度だけど、
このシルバーウィークに阿蘇を目指していたライダーさんに申し訳ない気分で、ちと凹んでいます。

ま、それでも走ってるときは満喫してるけどね。

今日はめっちゃ快晴の中、念願のメタセコイヤ並木いきました。
その前の琵琶湖にも心底驚いた!
琵琶湖ってもっと汚いのかと思ってたー。すいません。
そのあと京都の哲学の道で延々ミエスト撮影会して湯豆腐食べて南港へ。
思ったより阪神道路怖くなかったし、
道も譲ってくれたり紳士的だった。

さて、あすはどうするかなあ。

12件のフィードバック »

  1. 無事、南港着けたようで何よりです!

    昨日は、天気もよく絶好の写真撮影日和でしたね、、私も仕事休んで何処かツーリングに行きたいもんです(-_-;)

    • >ヤーサンさん
      お陰さまで思ったより難易度は高くなくてホッとしましたー。
      でも、これは平日のラッシュアワーじゃなかったからだと後で思い知りましたよww

  2. べつにホントにひとみんちゃんのせいだなんてだーれも思ってないし、凹む必要なんて全くナシ(笑)

    私は逆に台風も晴れにしちゃうくらいの晴れ女らしいけど、天気は誰にもどうする事も出来ないから、何かのせいにしたいんだよねー(笑)

    目的地よりもそこまでの道程の方が楽しかったりするから、取り敢えず安全にハプニングを楽しんで、ご家族に元気な顔を見せてあげてねー(o^▽^o)

    • >りかさん
      ホントにありがとー!
      いつもは皆と一緒で荒天も笑い飛ばしてもらえるのだけど、ひとりだったのもあってサイコーに凹んだわ。
      ちょうどラインで話してた友達にも、向こうはいつものノリでワタシのせいだーなんて言ってて、それがやけに堪えての弱気発言でしたww

      その晴れ女パワー分けてよー(*´∇`*)
      週末は楽しんできてねー

    • >barさん
      ほんとにこの平日のラッシュアワーでない時間の車は紳士的で構えてた自分バカじゃーんって思いましたが、な○わナンバーの真骨頂はシルバーウィークの帰り道で堪能しました~ww

    • >とんそくさん
      ですねーww
      何か起こせば皆が喜ぶしΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      幸せなバイク乗り人生ですww

  3. ある意味、才能~~(*´∀`*)
    ヒトミンちゃん中心に、世の中がまわってるみたいだよ~~♪
    あと、やってないのは猛暑ぐらい??(* ̄∇ ̄*)フッ

    • >おくさん
      次男坊会で台風呼んだり
      大雪降らしたりといろいろやったけど
      ここまで立て続けにいろいろ起こしたのは
      今回が初めてだわー。

      いつからこんな破天荒なパワーを持つようになってしまったのかwww

    • >サチさん
      サチさんはいろんなとこを走られてますヨネー。
      西の方はまったくノーマークなのでいろいろ教えてくださいねー。
      天気は2日ほど降られたけど概ね天気良かったので終わってみれば全てヨシですねw

とんそく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)