波乱九州ツー6~9日目

波乱九州ツー6~9日目

6日目下関→角島のはずが八女→福岡→志賀島→家でゴロゴロ
7日目阿蘇→竹田→レース鑑賞→大観峰→ラピュタ→温泉
8日目ラピュタ→草千里→米塚→墓参り→別府
9日目南港→東京→バイク屋

tmp_32337-PhotoGrid_1442955536983-890722664

いろいろいろいろあって疲れはててまとめて更新すんません。
昨日無事帰りました。

総走行距離3506km
トラブルがあって行けなかった角島、秋吉台があれば4000km超えてたかな。

詳細はこれからぼちぼち更新していきます。
長くなるのでお楽しみに。

6件のフィードバック »

  1. 無事に帰還、お疲れ様でした!
    波乱含みの帰省も、良い思いでになるかな?
    更新楽しみにしてます。

    • >赤忍さん
      とりあえず生きて戻りましたよ。
      更新したいのですが、老体に鞭打ってる日々なので
      更新は公私ともに落ち着くまで気長におまちくだせー

    • >ほりりんさん
      そんな休み最終日に休息日なんかワタシがいれるわけないじゃないですかいw
      翌日からバリバリ働いてますゼー。

  2. こんばんは(*^_^*)凄い走行距離でびっくりしました(・。・;無事帰られたようで良かったです(^^♪21日に志賀島に行ったのでもしかしたらお目にかかれるかと思いましたが(^^)/~~~ゆっくり休まれてくださいね(^。^)y-.。o○

    • >シリウスさん
      志賀島は19日にいってましたー!
      これでも実家でゴロゴロとか
      家族旅行の日は弟の車で移動したので
      走ってない方ですよーww

      年末に帰るときにはそちらのバイクのりのみなさんとお食事でもできるといいなーと思いますので都合がよければ是非ご一緒しましょうー!

シリウス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)