波乱九州ツー4日目

波乱九州ツー4日目

阿蘇~天草~スコール~維和島~フェリー~スコール~雲仙仁田峠~グリーン、レインボー、オレンジロード~スコール~高速~ラスボススコール~悪夢の山越え

PhotoGrid_1442602819650

朝阿蘇の雲海の絶景に涙し、
その後快晴の景色を楽しみ、
気づいたら積乱雲に四方を囲まれ四面楚歌。
そっからひらすら逃げまくり雨雲振り切ったところで
最後高速で目の前に空一杯の積乱雲。
逃げようもなく積乱雲に突っ込みずぶ濡れ。
ナビで走ってて、家の最寄りのインターまで行くかと思ったら途中で下ろされ、あとでツーマプみたらまさに酷道と書いてある恐怖の山越えを雨の真っ暗な中、泣きながら実家にww

疲れた一日でした。

2件のフィードバック »

  1. 実家にたどり着けた様子に、安心 😛 しましたよ~~ちゃんぽん、食べたかぁ
    L(^^)」

    • >宮崎のCB乗りさん
      もうほとんど全行程でどたばたでしたが
      雨に濡れてびしょ濡れで帰って
      お風呂が沸いててちゃんぽんができてる生活も
      いいなあと思いましたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)