欠航~!!!!!!!

欠航~!!!!!!!

uso

!Σ( ̄口 ̄;;

今ごろ連絡してきてどうすんのさーwww

とりあえず別府行きに変更。
明日の船の中でルートを大幅に変更しなくてはならん・・・(⌒▽⌒;)

ちゅーか南港の乗り場も変わってるしー。・゚・(ノД`)・゚・。

あと2時間で布団に入らねばならんのに。

12件のフィードバック »

  1. ヒトミンさん、今日?明日?出発でしたっけ?
    南港→別府ルートはわたしと同じルートですね(^o^)別府行きの乗り場にはショッピングモール?があって、早く着いても時間潰し出来るし、いいですよー( ・∇・)

    • >サチさん
      行ってきました~!
      早くついてファミレスでまったりお茶してしまいましたwww
      欠航でかなりプランを書き換えられてしまいましたが
      まずまず楽しめたと思います。
      あと1回は九州行かなきゃなぁ~。長崎とかほとんど寄れませんでした~。

  2. それは急で、大変ですね。
    瀬戸内ルートは、早起きすると、朝焼けに浮かぶ小島が綺麗ですよ(^^)
    船上、朝は風が強く、冷たいかもしれません。。。
    京都は月曜午前なんですよね? 月曜でなければ、仕事の融通利きやすく、もし必要であれば、メタセコイア並木から京都までの道案内くらいはできたのですが。。。

    • >zep09さん
      とりあえず高速の上でどうするか考えようと思って、
      琵琶湖やメタセコイヤでは快晴で気持ちよーく撮影にいそしんでいたら
      阿蘇噴火のニュース( ・∇・)・・・
      最初から最後までどたばたで少々疲れましたwww

      そうなんですよー京都どこか行ってみたいけど哲学の道くらいしか知らないので
      zep09さんに案内してもらいたいけど平日だし・・・と思ってモジモジしてましたwww
      次回行くときはぜひぜひ関西の絶景ご案内よろしくお願いしまっす!

  3. ありゃー(>_<)
    出発前からブログネタ満載やーんww
    ヒトミン屋ならどんな状況でも楽しんで走れるじゃない♪
    気をつけていってらっしゃーい(^^ゞ

    • >ミユちゃん
      もうねー今回は自分史上初めての最初っから最後まで波乱だったよー!
      みんなにやっぱりねーって言われまくったよwww
      まぁどんなに心折れる出来事が起こっても、
      はい次!次!ってひきずらないで走れる強靭な精神力は培えたよw
      楽しみにしててねー!

  4. うわ〜〜〜。そりゃ大変だ・・・。
    なんとも波瀾万丈な幕開けだねえ。
    フェリー降りたあと、焦らず落ち着いて走ってね〜。

    • >あやんちゃん
      欠航より衝撃的な大噴火とか事故とか財布事件があったので
      欠航なんてそんなこともあったねぇレベルになってしまったよwww
      とにかく無事に帰れて何よりです。
      落ち着いたら紅葉見に走り行こうよー。

    • >たぁさん
      んもー今回ばっかりは自分のキャパを上回る
      乱・嵐・濫のオンパレードよ~。
      無事帰れたことが奇跡ですw

ほりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)