リアルタイムヒトミン屋-2015晩夏 九州

リアルタイムヒトミン屋-2015晩夏 九州

ただいま、九州疾走中!
facebookで更新中の内容をリアルタイムでご覧いただけますよぅ~。

スマホの方はこちらから

https://www.facebook.com/hitominymiest

10件のフィードバック »

  1. 九州、天気は、良いですから心配ないですね~~BUT,阿蘇山が、噴火してますので気をつけて。灰がふるな、こりゃ。とりそぎお知らせ。私は、ツーリング仲間が、入院の為、ツーリングの予定は、無し、、となりました。

    • >宮崎のCB乗りさん
      今回は急な申し出にもご快諾いただけましてお会いできて何よりです~。
      いろいろありましたが無事家に帰りつけたらすべてよし・・・ということでwww
      また遊びに行きますのでそのときはご一緒してくださいねーいろいろありがとうございました!

    • >ほりりんさん
      結局蓋を開けてみればマスコミだけが大騒ぎして
      風評被害をまき散らしてたって言うねwww
      でも噴火の翌日はバイク乗りだけが躊躇せずに阿蘇に向かってた。
      自分の目で確かめる!その心意気を感じたよー。

  2. この前はご丁寧に赤富士の説明ありがとうございました(^-^)

    阿蘇山噴火でひとみんさんが気になって来てみました(^_^;)
    今後の旅の予定は変更されるのでしょうか??

    • >ナルさん
      ありがとうございます~。
      結局大した被害はなく、
      阿蘇の噴火より他の被害の方が甚大でしたよwww
      またぼちぼち更新しますねー

  3. さすが、ヒトミンさん!阿蘇山まで噴火させてしまうとわw
    やまなみハイウェイは走れるのかな(´・ω・`)ヒトミンさん、気を付けて~(>_<)

    • >サチさん
      ありがとうございますー。
      結局テレビで報道されているようなのって大げさなんだよねーって
      地元の方が言われてましたけど、もともと活火山で規制かかってたので
      最少の被害ですんだようですね。

    • >狸師匠
      雨がすごく降るのを見て、その雨を降らしている竜の大きさを知れというではないですか。
      ワタクシは天変を起こすほどの大偉人ということなのですよ( ´艸`)

宮崎のCB乗り へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)