16件のフィードバック »

  1. とうとうメーター一回転ですか 😯
    おめでとうございます~!

    ところでブログに書いたお店はカレー屋っぽいんですがそうではなくて
    孤独のグルメSeason3第5話に出ていた羊の鉄鍋とラグマンのお店、
    アフガニスタン料理です。

    私もようやく仕事納期が終わったので久々にカレー屋さんにも行けそうです(笑)

    • >MMAROさん
      とうとうやりましたよー!
      さすがにガタがきてるのは否めないですが、
      ここまで来ると愛着があります~。
      ミ・エスト日本制覇の旅も最初は沖縄は無理かなーと思ってたけど、
      ミ・エストだけ陸送して、自分は飛行機で沖縄入りでもいいので
      日本制覇したいなとwww

      MMAROさんのそのお店、今度行ってみます!
      やっぱ夏の間に辛い店に通わないとねwww

  2. こんなに走らせてもらって、バイクも本望でしょうね。
    ここからの帰路も気をつけて。

    • >zep09さん
      ここまできたら感慨深いものがありますねー!
      今回は特に転びも倒しもヒヤリハットもしなかったので
      ミ・エストと一緒にワタシもレベルアップしてるんだなーと思いました。
      これで東日本は制覇したので、これからは西日本を攻略していきますよー。

  3. 祝☆新車! 😉
    ヒトミンさんの整備記録は数々のエストレヤ乗りの参考になってることと思います!
    これからも更新楽しみにしています〜

    • >mikoさん
      ありがとうございます!
      オーナー自身の整備レベルはゼロに等しいですが
      まわりの方々に助けられてここまできました。
      エストレヤで走る楽しさをこれからもみんなでわかちあっていけたらなーと思っていますので
      これからもよろしくお願いします!

    • >たぁさん
      これからは納車したばっかりなんですよーと言い張ろうかとwww
      長く乗ってるなりに不具合はあるけど、
      うまく付き合って行こうと思うよー。
      ただご老体なので夏場とか高速で走るようにやっぱNinjaを射程にいれました。
      うまくいけば来年の夏前にwww

  4. メーターが一回転するの初めて見ました!
    新車になる瞬間ですね(≧∀≦)

    メーター見ると色んな思い出が蘇りますね。
    これからもミ・エストちゃんと楽しいツーリングを( ´ ▽ ` )ノ

    • >ナルさん
      新車に生まれ変わりましたよ~www
      もう99999.9から100000.0の間は国道の路肩にハザード出して
      ぴったりになるまで両足で歩いてましたwww
      ホントはバイクの免許を取るきっかけになった福島で10万を迎えるはずだったのだけどまぁそれはご愛嬌ってことで。

  5. おめでとうございます~

    これでエストもテールレンズが二又になっていよいよエスト又になりますね

    • >王大人さん
      そうだそうだブログのタイトルも変えなきゃwww
      新車になったのを区切りにこれからはミ・エスト又と改名しますw
      これからもながーく乗り続けマース。

    • >ナカジさん
      ミ・エストとはいろーんなところを一緒に走ったので感慨深かったです~。
      とはいえ、5000kmちょいで買ったので、ホントのワタシとミ・エストの10万キロは
      もうちょい先なのですけどねw

    • >☆NAOKI☆さん
      そう!2000年製造の新車ですよー!超レアwww
      ☆NAOKI☆さん元気かな~って思ってたとこですよー。
      また涼しくなったら集まりましょうね

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)