東北ツー3日目 残念な龍泊ライン~竜飛岬~仏ヶ浦~大間のマグロ!

東北ツー3日目 残念な龍泊ライン~竜飛岬~仏ヶ浦~大間のマグロ!

PhotoGrid_1439063369962

朝イチで迷走しながら龍泊ラインへ。
それまで快晴だったのにまさかの濃霧(´;ω;`)
ここが一番楽しみだったのに。
期待を裏切らない女ヒトミンです。
それからフェリーでぴろっちと合流。
何だかんだで3年連続エストツーです。
誰かと走る中では多分一番一緒に走ってる回数も時間も多いというwww
それから下北半島に移動して
絶景の仏ヶ浦でプチトレッキングを楽しみww
大間でマグロを堪能し、本州最北端の大間崎へ。

あっという間だったナー。
ラストデーは尻屋崎からの爆走帰京編です。
エスト火吹かないかな^_^;

4件のフィードバック »

  1. こんにちは(^^)/
    龍泊ラインは2回ともガスですた(-_-)
    2回目の今年はまだよかったけどね。
    ピロノレヤさん、ずっと一緒だったんだ。

    • >とんそくさん
      とんそくさんでもそうなのですねー。
      ワタシも本当に見たい景色は三回通わないと見れないという呪いにかかっているのでw
      (浄土平もエコーラインも八方池も白駒池も・・・)
      あと2回通うにはちょっと心が折れそうな距離ですwww

      ピロっちとは3-4日目に一緒に走りましたよー。
      パワーが同じエスト同士なので走りやすいんですよねww

    • >赤忍さん
      ワタシはマグロはそんなに好きってほどじゃないんだけど、
      大間のマグロはウマカッター!
      そしてウニがめちゃ甘!
      バイク乗りさんもいっぱいいましたよー。
      赤忍さんもせっかくの休みなんだからはしりなよーwww

赤忍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)