東北ツー2日目酒田~男鹿~ねぶた祭り

東北ツー2日目酒田~男鹿~ねぶた祭り

PhotoGrid_1438952275827

1日目は書いてないけど2日目ダイジェスト。
快晴の鳥海山に見送られ男鹿半島へ。
念願のなまはげショットを撮って
寒風山の眺望に感動し、そのあと迷走w

予定より90分遅れで青森入り。

でも昼の部のねぶた、夜の部のねぶたを堪能しました~。

ランチはのっけ丼。
1080円のチケットで盛りだくさんの海鮮丼ができました~。

明日はいよいよ龍泊ラインです!

6件のフィードバック »

    • >くうさん
      ホント今回はお世話になりましたー。
      たまった仕事とコメントで更新にすら手を付けられませんが、
      とてもすばらしい景色をみせていただきました。
      くうままさんともお会いできましたし、次回は滝の方の鳥海山目指してまた伺いますねー!
      本当にありがとうございました!

  1. 今回は台風つれてかないのね~~(-^〇^-)
    今日あたりから暑さも一段落なので、
    気持ちよく走ってね~~♪

    • >おくさん
      青森にいた日はおおむね20度前後でめちゃめちゃ快適だったんですよ~。
      帰りに一気に気温があがって死にそうでしたよwww
      おかげさまで楽しく無事に帰ってこれました!
      なんとか黄金桃のあたりで福島に行きたいのですが日程の調整が悩ましいことになっていますwww

    • >ほりりんさん
      雪女としては優秀でも、台風女としては落ちこぼれなんだよねー。
      今回はかすった程度でみなさんの期待を裏切ってしまいましたよwww

      その分九州ですごいことになったりして(;´Д`)
      それは避けたいなぁ・・・。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)