大塚山、御岳、日ノ出山縦走

大塚山、御岳、日ノ出山縦走

PhotoGrid_1439532758246

今日は道がカオスに間違いないので
絶対バイクに乗らないと決めていたww

幻想的な天然ミストの登山道を登り、
御岳に群生するレンゲショウマに会いに行った。

縦走13km。
7kmを越えた辺りから左足のバランスが
明らかに親指に偏って使い物にならなくなる。

現状はこの距離が限界なのか、
それとも下りの左足のバランスのせいなのか。

今年いっぱい一座入魂で登るしかなさそう。

2件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      様子を見て少し・・・のつもりだったんだよーwww
      毎日5km歩いてリハビリしてるしさー。
      いざとなったら山頂からロープウェーで下れる山を選んだんだよ~!
      でも、2kmくらい下山してから痛み出したので、ロープウェーに戻るために登りたくなかったんだよ・・・www

      次は往復7km以内の山を選びますwww

      てか、そろそろ赤富士狙って行かなくちゃーwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)