10件のフィードバック »

    • >赤忍さん
      確かに、この時期のこのへんは危険だよねー。
      一滴も降られることなく無事帰りました~。

    • >メカ好きおじさん
      あたりですー!
      朝7時台ってのもあって20度くらいですごく快適に走れました~。
      志賀草津道路はもっと涼しかったのですが、
      平日だというのにバス渋滞がひどくて、
      さらに志賀草津道路で工事をしていたのもあって悪路・・・。
      夏休みはこの道は走るもんじゃないな~と思いました。
      ビーナスラインもきっと同じでしょうね~。

      どっか人気の少ない涼しい高原道路ないかなーwww

    • >ミユちゃん
      あのあと下界に降りて、群馬横断したんだけど死んだよwww
      やっぱ日の昇る前と日が暮れた後しか走っちゃいけんねw

    • >ほりりんさん
      いや~いろんな憂さがさぁ~っと晴れていくかのような。
      でも、下界に降りたあとの地獄の暑さ・・・。
      夏は遠出はほどほどにwww

ミユ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)