久々の大ヒット!猫まっしぐら!バリバリツリー

久々の大ヒット!猫まっしぐら!バリバリツリー
久々の大ヒット!猫まっしぐら!バリバリツリー

毎日摂取脂質量を33gまでに抑える食改善生活を送り始めて早3週間。

昨日は無性にプリンが食べたかったので
買いに出かけた。

市販のプリン。
1コあたりの脂質。

軒並み11g越え。

z0000000659.gif

たかだかプリン1個で一日の摂取量の1/3、つまり1食分の脂質を摂取してしまうとは・・・。

プリン売り場の前でひたすら悩んで、
涙を飲んで立ち去った。

血液検査の結果が改善したらプリン踊り食い・・・わんこプリン・・・丼プリンしてやる( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

次の金曜日は日本全国晴れマーク!
fri
どこにでも行きたい放題!www

下道でちょっとがっつり遠出してみたい。

さて、うちの猫らはぢょりさまはカーペット、他の子は段ボールの爪とぎが好き。

なのでポール型の段ボール爪とぎを買ってみた。

ちょっと高いけど台座の部分も木製でどっしりしてて
爪とぎの部分が別売りしてるので、なんどでも使えるので買ってみた。

これが!
IMG_1039
猫まっしぐらwww

むーちゃん興奮して目が寄り目www
IMG_1037
でる、カメラ目線のかわいい写真が撮れました♪

これは久々にアタリですwww
IMG_1046
ミユ家でも買ったら、ミユ家の猫もまっしぐらだったよwww

これは猫飼いにはおすすめの一品です。

ちなみに削りくずが落ちますが、奥に写ってるバリバリスタンドよりは削りかすが少なくて◎

4件のフィードバック »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)