ワタシのロンツー必需品シリーズ2

ワタシのロンツー必需品シリーズ2

夢を見ました。

いろんなシリーズを完結しないままどんどん作って
ブログに一貫性がないし、読んでるものに失礼だ!と
通りすがり様にコメントで怒られる夢でした・・・。

だって書くことないんだもん(´Д⊂ヽ。

でも!

とうとう!

そんなつまらない状態から脱出できそうです☆

kin

ひっさびさの~!

金曜に晴れま~~~~~~~く!(✪∇✪)

z0000000704.gif

あっ!D5200充電してないwww!

新シリーズ:ワタシのロンツー必需品 その2

ライディングブーツの中敷!

ロンツーの最中に雨に降られてブーツの中が池になっても!
翌日には乾いた中敷きで快適ツーリングができるってものです。

余談ですが、このトリムフィットグリーンは山登りのときの必需品でもあります。
かかとがホールドされてトレッキングシューズと足が吸い付くように歩けます~。

バイクだけだったら全然100均の中敷きで十分!
薄くて大荷物の中でもかさばらないし1組持って行って損はなし!

4件のフィードバック »

  1. 楽しく読んでいますので、お気になさらず書き続けて欲しいです。
    ってか、「バイクの旅人」テイストというところで、凄く一貫性あるブログと思います。

    え?(と思い天気予報を)ホント?ですねえ!。明日から晴れですね。

    んでも、あすのぐええはでえじょうぶでがね?
    (然しながら足の具合は大丈夫なのでしょうか?・直訳)
    負担かからないように楽しんでくださいね~。

    (あ、ところで行ってみたい都道府県アンケートの記事にもリンク貼らせて頂きましたm(__)m)
    因みに私のブログのシリーズはそろそろ、多分、飽きられてきてますが・・・引っ込みが付きません。

    • >じみ井さん
      旅人ってホントの旅人からすると
      なんちゃって旅人なので大きな声じゃ~いえないのですが・・・
      定年退職したらバイクでふらふら日本中をうろついてみたいですwww

      じみ井さんのところに貼っていただいたおかげで
      また少し投票が増えました~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ
      自分が思いもつかなかった県とかとても興味深いですねー。
      じみ井さんのところはこの都道府県シリーズが終わったら、
      ワタシのバイク遍歴シリーズになるのですよね?www
      バイクと共に歴史を積まれてきていてとてもうらやましく拝見してますよー

    • >王大人さん
      雨が降ってきたら、
      男前にずぶ濡れになって走るんですわーwww
      ワタシの漏水ブーツなんとか新しいのに変えたいのですがねぇw

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)