れいにーれいにー。妄想ツーリング再び。

れいにーれいにー。妄想ツーリング再び。
れいにーれいにー。妄想ツーリング再び。

久々にwiiを引っ張り出して
液晶が割れてる上に地デジ対応じゃないので
只のモニターと化している中華制の14インチのテレビに接続して
wii fitでヨガとボクシングな毎日を過ごしています。

重心が左足にかけられず、
体が右寄り重心になっているのがよくわかります。

ここんとこ雨続きで足首がとても固く歩きづらいし、
1時間立ってるだけで骨折した部分が熱を持ってしまいます。
今年は高尾山すら無理かなぁ・・・。
完治の道は遠いですね~。

木曜日、職場を休んで、職場に同伴出社www
IMG_0991
後輩のデスク下でつくろぐぢょりさま。
でも、目は怒ってるwww

最近急に頭が腫れてるような気がして、腫瘍じゃないかと疑っていたのだけど、
先生に見ていただいて腫瘍じゃないとお墨付きをいただいた。

ひと安心。

はるばる雨の中1時間も外出したのでご機嫌斜めだったwww

今年は誕生日がちょうど休みだ。
どこかに泊りででかけようと思った。

行ったことのない乗鞍とか伊那方面もいいなぁと思ったのだけど
乗鞍なんか行ったら登りたくなってキーってなりそうだしwww

ふと。
かねてから妄想してた青森はどうだろう?と思った。

ちょうど一度見てみたかったねぶた祭りあるし(✪∇✪)

・・・1泊14000円のホテルが残7室www

得意の24時間銭湯にするかぁ?とも思ったけど、
レストルームでは人が多すぎて寝れそうにないしねぇ。

しかも真夏にミ・エストを800kmも走らせて一気に東京まで帰るのは危険だし・・・。
悩ましい・・・。

7月もこのまま雨続きで遠出することもできなさそうだし、
九州に行く前に一度どこか遠出してバイクの調子をみておきたいんだけどなぁ~。

4件のフィードバック »

  1. 近くまで来たのに乗鞍素通りは・・・キケンです(笑)。
    足が治ってからが良いかもしれません。地味に木曽路とか・・・地味過ぎるかな・・・。

    青森も良いですね。大間岬まで着てみたら、向こうに北海道が見えるというですね。
    吸い寄せられそうでしたが、思いとどまりました。でも流石で見所満載でした。夏の高速は私もオフ車で700km余り走りましたが、タイヤが減りました・・・。皮膚も減ったような気がします(爆)。時間があれば下道が楽しいんですが、勤め人だと悩みますよね。

    • >じみ井さん
      そうなんですよー同じ理由で富山も却下されました。
      立山スルーとかできないwww

      強引に休みをねじこんでいけないか思案中です。
      とりあえずくそ高いホテルだけ抑えましたwww
      往復だけで1600km・・・。真夏なのにエストだいじょぶかwww

  2. ぢょり様、お元気そうでなにより♪

    僕もギプス外れたら毎日ガンガンリハビリするぜーっ!とか思ってたんだけど、なかなか動かせる範囲が広がりません。まぁ、ちょこちょこ動かしてればなんとかなるでしょう!と気楽に考えてますw

    • >ほりりんさん
      そうそう、その後の調子はどう~?
      人間動かさないだけでこんなに退化しちゃうんだなぁって思ったよー。
      〇〇で治りが遅いとかはいいっこなしでwww

      このじめじめな天気が終わったらちくちく痛むのはなくなるんじゃないかなーと願ってますだ。

ほりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)