ぷれぜんと(●⌒∇⌒●)

ぷれぜんと(●⌒∇⌒●)

北の国から便りが届きました~。

中にはっ!
IMG_1200

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!

なんと!!!
あのっ!!!

2015ホクレンフラッグぅ!

ワンピースバージョンのあれですよ!あれ!

z0000000675.gif

不肖ワタクシめが、恨みがましくここでのたまったお言葉を
akumakozo親分が心にとどめおいてくださって、
これまた見ず知らずのワタシのために悦子さんがフラッグを集めてくださったのを
親分が送ってくださったという・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
ワタクシ、なんという棚ボタなありがたい人生を歩ませていただいているのでしょうか。

これもすべてバイクというかけがえのない絆、縁のおかげ。
本当にありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))
ワタシも受けた恩を、同じように他の誰かに還元できる人生を送っていきたいです。

更に、定例会でおなじみあやんちゃんとたぁさんからは

DSC_1467

じゃーん!

ふかふかごろ寝マットぉぉぉ~!

を誕生日プレゼントにいただきましたあああ!

ワタシの家、寝室にはエアコンがないので、
エアコンの部屋にこのごろ寝マットを敷いて極楽生活を過ごさせていただいてますだ!

猫らが早速バリバリしてたけどwww

ワタシの人生を楽しく彩ってくれるたくさんの縁に感謝して。
いつもいつもありがとねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)