日別アーカイブ: 2015年6月30日

去年の今日

去年の今日

去年の未公開画像から。

2014年6月30日。
北海道の女神さまに導かれ、
予定になかった知床に進路をとった。
shiretoko
眼下に広がる絶景。

そしてその晩にはこんな見ず知らずのぺーぺーのバイク乗りを拾ってくださった
akumakozoさんのお宅にお邪魔させていただいた。
IMG_0407
こーんな写真だけどwww、まさしく北海道のような懐の大きな北の親分だ。
へとへとになってたどりつき、翌朝は朝早々と迷惑な時間帯に出発するとか
今考えるとお恥ずかしい限りです(⌒▽⌒;)

バイクに乗ったことによって出会わせてもらったすべての縁に心から感謝です。

去年の北海道ツーリング写真を全部見直して、
改めて
雨に降られた開陽台や北19号はリベンジしないと気が済まないし、
知床は晴れた日にゆっくり歩きたいし、
時間がなくてスルーした能取岬や霧多布も行かなくちゃだし、
りんごちゃんと散歩もしなくちゃだしwww

1年の折り返し地点の今日ですが。
来年の今ごろは道東を走り回っていることでしょう。
早く来年にならないかなーwww