日別アーカイブ: 2015年6月9日

うるとらそうるふたたび。

うるとらそうるふたたび。
うるとらそうるふたたび。

バイクに乗るのは好きだけど、
最低限の磨くとかチェーンをきれいにする以外のバイクの整備は興味ない。

のは、ここを見に来てくれている方々の周知の事実ですがwwww

だもんで、他力本願で聞いてみることにしますwwww

バイクのハンドルの右側のレバーはブレーキレバーですよね?
それでは左側のレバーはなんというのですか?

クラッチレバー?
シフトレバー?
このふたつはどう違うのですか?

で・・・
バイクの右側についてるペダルはブレーキペダルという名称だと思うのですが、
左側についているうるとらそうる発祥のペダルの名前はなんというのですか?wwwwwwwwwww

シフトペダル?
チェンジペダル?

ついでにいうと、
シフトとギアは何がどう違うのですか?

いつも適当に名称をつけてブログの記事を書くので
みなさんにいじられてしまうという無限ループ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

親切などなたか教えてくださいペコリ(o_ _)o))ふかぶか~

ショップに行ったときに聞きゃーいいのですが、
大体くだらない話で盛り上がって忘れちゃうんですよね・・・。

続きを読む