日別アーカイブ: 2015年6月4日

にくきう1

にくきう1

むーちゃんのにくきうはアポロチョコ色である。
IMG_0737
猫のにくきうには熊ちゃんが住んでいるw

昨日の帰り。
前の車がなんだか蛇行気味。
左側のガードレールすれすれにぶつかりそうになったあと、
さらに、2車線の真ん中をまたいで走ってたかと思うと
また徐々に左に寄ってってガードレールにぶつかりそうになって、
あわてて右車線に戻って信号停止。

時間も時間だから疲れて居眠り運転でもしてんのかぁ?と思って
運転席を覗いてみたら・・・

夢中になってスマホいじってた・・・

ああいう人って自分が蛇行しながら運転してる自覚がないんだろうな。
ドラレコの重要性を身に染みて感じます。