日別アーカイブ: 2015年6月2日

寝子3

寝子3

コモモの口にはゴムパッキンがついているw
IMG_0747
これ寝顔でアル。コワイwww

最近、棚の一番上を片付けて、
籠を設置してやったら
入り浸るようになってしまった。

そしてときどき涎の霧雨が降ってくる(´ε`;)

今朝、家から出てちょっと走ったら、
パトカーとおまーりさんが道の両脇にざっと7~8人。
何か事件でもあったのかしら~と思いながら通過しようとしたら
呼び止められた。
いよいよなんの事件?!と思ったら・・・

おまーりさん「ここは7時半から8時半までスクールゾーンで通行禁止なんですよ~」
ワタシ「えっ?!でも、家がこの通り沿いでここしか通る道がないんですが・・・」
おまーりさん「住民の方は大丈夫です。歩行者に気をつけてお通りください(^▽^)」
おまーりさんの笑顔はコワイwww

今の家に越してから10年近く経つけど、
家の前の道がスクールゾーンで時間帯通行禁止なんて初めて知ったよ・・・。

あと70日。きづいてなくて違反なんて落とし穴にひっかからないように
前3後7の厳戒警戒態勢で通勤にいそしみたいと思います。