違う、こうじゃない・・・

違う、こうじゃない・・・
違う、こうじゃない・・・

職場のとなりのコンビニに、帯広ナンバーのCBR250R。
あたりを見回すと大きなダッフルバッグを背負った若い子が
パンを食べながら地図を開いてた。

幹線道路とは程遠いこの道に、旅人が訪れているのも珍しい。

道中、雨に見舞われませんようにと願いながら
そっと店を後にした。

この部分だけをパッと見ると、
IMG_0858

とても紫陽花には見えないよね。
IMG_0856
ガクアジサイ。

職場且つコンデジで撮ったら、こうじゃなーい!という写真を量産した。
IMG_0849
なぜ焦点がそこに?

咲いてる子に合わせたら日の丸だよ・・・。
IMG_0852
雨が少ないので紫陽花もしおしおだ・・・。

どっかの絶景でミ・エストを撮りたい~!
・・・その前に洗車だけど。

せめて階段や下り坂を降りれるようにならないと話にならないよなぁ~。

4件のフィードバック »

    • >りょさん
      今は北海道の方が快適に走れるでしょうにね~。
      でも、きっといい思い出になるのでしょうね。

    • >狸師匠
      ( ゚∀゚)・;’.、ブハッ!!
      どこからこんなもの拾ってくるのですー!
      まぁもともとリラックマの中にはおっさんが入ってる設定みたいですがwww
      そしてなんて暑苦しそうな着ぐるみ・・・www

りょ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)