東京都 -港区レインボーブリッジにて 2013年3月10日-

東京都 -港区レインボーブリッジにて 2013年3月10日-

キャンディサンゴッドオレンジのミ・エストは夜景にしっくりと溶け込む。
レインボーブリッジのループ橋を背景に。

2013年3月10日 東京都港区 レインボーブリッジにて

いつの日か、ミ・エストと日本1周して、47都道府県の日本中の絶景を背景にして写真を撮ってみたい。
そしてオキニイリの写真だけを集めて、それを自分だけのエストレヤフォトブックとして作るためのまとめです。

4件のフィードバック »

  1. この写真は 三脚使用?
    おいらは夜景とチョコボニーを撮りたいのですが
    ひとり三脚がなんとなくハズかしくて….

    • >りよさん
      まさかー!手ブレしまくりじゃないですかwww
      ひとり三脚は別にバイク撮ってたら、
      ああ、バイクの写真撮ってるんだね~でスルーされるので平気ですよ。
      ひとり三脚で自撮りしてるとまぁちょっとは恥ずかしいかもしれませんがwww

  2. 自分のバイクで写真集・・・いいわ~ 😳

    骨折完治おめでとうございます。
    また、楽しい旅ブログ復活ですね。
    写真や道、参考にさせていただきま~す 😉

    • >タヌちゃんさん
      ありがとうございます~。
      とりあえずバイクには乗れるようになったということでヨシとしていますが
      まだまだ山には登れそうにないのでリハビリの毎日ですよー。
      下ったり、バイクの重さは支えられないので遠出はちょっとまだ難しいですが、
      すっかり2か月で出不精になったのでw九州ツーリングの前くらいまでには
      勘を取り戻そうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)